Entries

スポンサーサイト


コメント

[C147] No title

あららら・・・・・
渋滞はやだもんね!!
雪だるまはだから絶対出かけない(笑)
何が嫌かってトイレ問題なの!
雪だるまはチョーートイレが近いので渋滞にはまったら もーーー大変!
分かっているから近場にしか出かけないようにしているの・・・。
モップ君シャンプーしたんだね!
うちも明日予定してます(#^.^#)

[C148] No title

あらあら、行かなかったの?
父さん、渋滞が我慢ならなかったのね(^o^;)
家の父さんと同じだわ。
渋滞ってわかると引き返す!!
家はさっき、川中島までドライブしてきた。
目的は桃だったんだけで、贈答用しか置いてなくて。
直売所だよ!家庭用がないなんて(怒)
高すぎて、買わずに帰宅。
レオは、ついていっただけ!
高速道路は、下りは車が多かったよ。
まあね、車がZだから、運転したいみたいだから。
笑えるよ。
  • 2014-08-13 10:37
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C149] No title

あらーんおかえりー(笑)
東京方面行く人多いんだねー!
私も渋滞は最近避けてるかな〜
行くだけで疲れちゃうもんね。
まぁ、かげでモップくんと過ごせてそれはそれでラッキー♪
最後の写真(笑)
めっちゃ睨んでるね(笑)
  • 2014-08-13 12:55
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C150] No title

あっれ~~??
東京に来るはずが引き返しちゃった??
渋滞ひどいね(><)
つか、東京来る時には私にも会ってね(笑)
時間あったらね(^m^*)

今日は何処へお出掛けしてるのかな。
モップくん、良かったねー。
パパとママと一緒で♪

↓↓モップくん、すごい簡単にハイタッチできちゃったんだね?
天才ーーー(^0^*)
  • 2014-08-13 14:15
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C151]

おかえりなさい~!
渋滞やだよねー!車で東京に行くことがあんまりないけど、渋滞はやだー。
モップくんとしては、母さん帰ってきてラッキー!だね♪
  • 2014-08-13 14:57
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C152] No title

モップ母さんおかえりなさいー(笑)
まさかの渋滞嫌だよね~(T_T)
今回は残念だったけど、東京は逃げないわ~(笑い)
きっと母さんをいつでも温かく歓迎してくれるハズ♡

モップくんよかったね~♪
私も今日1日だけまとめて病院行くためにお休みだったの。
帰ってきて、ただ今あんじゅとイチャイチャ中♡
至福の時間だわ~(*^_^*)
  • 2014-08-13 17:18
  • あき
  • URL
  • 編集

[C153] No title

えええー!!おかえりなさい〜(笑)
なにはともあれ、モップちゃん的には
良かったかもー?
どこにおでかけしたのかなー?
楽しいお盆休みをすごしてくださいね〜♪
  • 2014-08-13 21:42
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C154] No title

お帰りなさい♪
モップくん的には、ラッキーなのでは^^
良かったねー、モップくーーん♡

モップくんと楽しくお過ごし下さい♪

[C155] No title

こんばんは、井脇ノブコです(*゚▽゚*) 

3時間の渋滞って、いったいどこからどこまでが?! 飲み物をいつ飲むかって、膀胱との戦いになってきますもんねぇ渋滞って(;・∀・) 

渋滞を楽しく乗り切る方法って、なにかないのかなーっていつもおもいます(^_^;) 

お疲れ様でした、モップ父母さん(*´∀`*)

[C157] No title

雪だるまさん

えへへ。帰ってきました。
いつになったら、渋滞のない世の中になるのでしょう・・・
お父さんも、トイレ近いんですよ!
だから、一番渋滞嫌い。で、一番に帰る。って決めました^^;
シャンプー終わったかな?^^





レオももさん

いつもは、必ず逆なんだけどね。
まったく、嫌になるよ。
予定狂った~。
おかげで、しっかりお盆してます^^
もも、高かったんだね!直売所なのにね。
観光客用になってんだね。きっと。





キャンディままさん

不思議なの!いつもは逆の渋滞眺めてるのにね。
下りは、まったく渋滞してなかった・・・。
うふふ。モップと密着の毎日を過ごしてます。
ちょっと置いて行かれたから、そばを離れないよ^^;





モップママさん

引き返したの~(涙)

そっかー、東京行くときは、ママさんに連絡するね^^
いつか、会いたいね^^

ハイタッチは、意外とできるよ~。
モップ君もチャレンジだよー!!!^^





きらきら屋さん

早く、世の中から渋滞がなくなりますように(笑)
ま、おかげでモップとピッタシとっついております^^
暑いのよ~。





あきさん

たっだいま~(笑)
約束しなくてよかったよ^^;
密着の日を過ごせましたね。

そうだね、東京は逃げないね。
待ってろよ!東京(笑)





おやまのこじかさん

ただいま~^^;
しっかり田舎のお盆を過ごしております(笑)

モップは、絶対離れないオーラ全開です^^;
ちょっとでも動くとついてくる。
今も、ピッタリくっ付いてます。暑い~。





かめっちさん

帰ってきた~^^;
モップと、しっかり密着して過ごしております。
抱っこ嫌いの子が、膝の上に乗ってくるんです。
絶対離れない!って感じ。
置いて行かれるのは、やっぱり嫌なんですね。





甘辛煮子さん

あらあら、こんにちは。
お久しぶりです(笑)

あのね、本庄?あたりから少しの区間なのに、3時間なの!東京近郊までじゃないの!
で、夕飯食べて、リベンジしようと思ったら、今度は通行止め・・・。あきらめました^^;
まったく!膀胱のこと考えてよね!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

臭くないように。

え~~~~~~っとですね。



ただいまーーーーー!!!


行かなかったのー。
ってか、渋滞でーーー。
渋滞3時間って!!!ありえないですよね!!!
私でも、ありえない!!!

当然、お父さんが我慢できるはずもなく・・・・・・
折り返してきたのでございます。

いつもは、下りが渋滞なのに、なんで?
ブーブー言いながら、帰ってきましたー。

でもでも、絶対近いうちに行くからー。

はぁぁぁぁぁぁぁあ。渋滞って、何とかなりませんかね?
何年たってもなくなりませんよね・・・・・・。誰かなんとかしてよ!
行く気満々だったのにーーー。

お義母さんも、いろいろ用意してくれてて・・・。悪いことしちゃったな。
でも、秋には行くよ!


ってなわけで、お盆休みもモップと一緒です♪


さて、予約しようとしていた記事です。

お出かけしている間、みんなに「臭い!」って言われないように。

P8111425.jpg

洗いました。

いつものように大暴れ。

P8111427.jpg

P8111429.jpg

P8111433.jpg

もういい?

P8111432.jpg

いいようです。

P8111434.jpg

撮ってないで、早く乾かせ!って顔してますね。
暴れた後は、いつも極悪人みたいな顔になります。

モップの、シャンプー後は毎回こんな感じ。
暴れるだけ暴れたら、ピタッと止まります。
そこから、ドライヤータイムです。わかってるのかな?



モップ孝行するぞ~~~~~。

さっそく今日は、モップとお出かけしてきます。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C147] No title

あららら・・・・・
渋滞はやだもんね!!
雪だるまはだから絶対出かけない(笑)
何が嫌かってトイレ問題なの!
雪だるまはチョーートイレが近いので渋滞にはまったら もーーー大変!
分かっているから近場にしか出かけないようにしているの・・・。
モップ君シャンプーしたんだね!
うちも明日予定してます(#^.^#)

[C148] No title

あらあら、行かなかったの?
父さん、渋滞が我慢ならなかったのね(^o^;)
家の父さんと同じだわ。
渋滞ってわかると引き返す!!
家はさっき、川中島までドライブしてきた。
目的は桃だったんだけで、贈答用しか置いてなくて。
直売所だよ!家庭用がないなんて(怒)
高すぎて、買わずに帰宅。
レオは、ついていっただけ!
高速道路は、下りは車が多かったよ。
まあね、車がZだから、運転したいみたいだから。
笑えるよ。
  • 2014-08-13 10:37
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C149] No title

あらーんおかえりー(笑)
東京方面行く人多いんだねー!
私も渋滞は最近避けてるかな〜
行くだけで疲れちゃうもんね。
まぁ、かげでモップくんと過ごせてそれはそれでラッキー♪
最後の写真(笑)
めっちゃ睨んでるね(笑)
  • 2014-08-13 12:55
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C150] No title

あっれ~~??
東京に来るはずが引き返しちゃった??
渋滞ひどいね(><)
つか、東京来る時には私にも会ってね(笑)
時間あったらね(^m^*)

今日は何処へお出掛けしてるのかな。
モップくん、良かったねー。
パパとママと一緒で♪

↓↓モップくん、すごい簡単にハイタッチできちゃったんだね?
天才ーーー(^0^*)
  • 2014-08-13 14:15
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C151]

おかえりなさい~!
渋滞やだよねー!車で東京に行くことがあんまりないけど、渋滞はやだー。
モップくんとしては、母さん帰ってきてラッキー!だね♪
  • 2014-08-13 14:57
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C152] No title

モップ母さんおかえりなさいー(笑)
まさかの渋滞嫌だよね~(T_T)
今回は残念だったけど、東京は逃げないわ~(笑い)
きっと母さんをいつでも温かく歓迎してくれるハズ♡

モップくんよかったね~♪
私も今日1日だけまとめて病院行くためにお休みだったの。
帰ってきて、ただ今あんじゅとイチャイチャ中♡
至福の時間だわ~(*^_^*)
  • 2014-08-13 17:18
  • あき
  • URL
  • 編集

[C153] No title

えええー!!おかえりなさい〜(笑)
なにはともあれ、モップちゃん的には
良かったかもー?
どこにおでかけしたのかなー?
楽しいお盆休みをすごしてくださいね〜♪
  • 2014-08-13 21:42
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C154] No title

お帰りなさい♪
モップくん的には、ラッキーなのでは^^
良かったねー、モップくーーん♡

モップくんと楽しくお過ごし下さい♪

[C155] No title

こんばんは、井脇ノブコです(*゚▽゚*) 

3時間の渋滞って、いったいどこからどこまでが?! 飲み物をいつ飲むかって、膀胱との戦いになってきますもんねぇ渋滞って(;・∀・) 

渋滞を楽しく乗り切る方法って、なにかないのかなーっていつもおもいます(^_^;) 

お疲れ様でした、モップ父母さん(*´∀`*)

[C157] No title

雪だるまさん

えへへ。帰ってきました。
いつになったら、渋滞のない世の中になるのでしょう・・・
お父さんも、トイレ近いんですよ!
だから、一番渋滞嫌い。で、一番に帰る。って決めました^^;
シャンプー終わったかな?^^





レオももさん

いつもは、必ず逆なんだけどね。
まったく、嫌になるよ。
予定狂った~。
おかげで、しっかりお盆してます^^
もも、高かったんだね!直売所なのにね。
観光客用になってんだね。きっと。





キャンディままさん

不思議なの!いつもは逆の渋滞眺めてるのにね。
下りは、まったく渋滞してなかった・・・。
うふふ。モップと密着の毎日を過ごしてます。
ちょっと置いて行かれたから、そばを離れないよ^^;





モップママさん

引き返したの~(涙)

そっかー、東京行くときは、ママさんに連絡するね^^
いつか、会いたいね^^

ハイタッチは、意外とできるよ~。
モップ君もチャレンジだよー!!!^^





きらきら屋さん

早く、世の中から渋滞がなくなりますように(笑)
ま、おかげでモップとピッタシとっついております^^
暑いのよ~。





あきさん

たっだいま~(笑)
約束しなくてよかったよ^^;
密着の日を過ごせましたね。

そうだね、東京は逃げないね。
待ってろよ!東京(笑)





おやまのこじかさん

ただいま~^^;
しっかり田舎のお盆を過ごしております(笑)

モップは、絶対離れないオーラ全開です^^;
ちょっとでも動くとついてくる。
今も、ピッタリくっ付いてます。暑い~。





かめっちさん

帰ってきた~^^;
モップと、しっかり密着して過ごしております。
抱っこ嫌いの子が、膝の上に乗ってくるんです。
絶対離れない!って感じ。
置いて行かれるのは、やっぱり嫌なんですね。





甘辛煮子さん

あらあら、こんにちは。
お久しぶりです(笑)

あのね、本庄?あたりから少しの区間なのに、3時間なの!東京近郊までじゃないの!
で、夕飯食べて、リベンジしようと思ったら、今度は通行止め・・・。あきらめました^^;
まったく!膀胱のこと考えてよね!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
