Entries

スポンサーサイト


コメント

[C110] No title

ああ~、、モップくん、とても他人とは思えないそのビビリよう(笑)
あんじゅも一瞬立ち止まることあるある。
サワサワ音がするとやっぱり怖いみたい^_^;
んで、リードいっぱいいっぱいまで引っ張って遠回りしたがります。
私も毎度めんどくさいな~と思いつつ、やっぱ可愛いのよね!←お互い重症??

母さんお仕事頑張ってね(*^^)v
  • 2014-08-07 10:06
  • あき
  • URL
  • 編集

[C111] No title

うちもビビるけどお散歩の楽しさの方が勝っちゃうみたいで前に進みますよ!!
シッポをお股に挟んで・・・2わんとも・・・。

お仕事頑張って下さいね!
もうすぐお盆休みでしょ?ファイトーー

[C112] No title

モップくん、想像できるビビリ度でした(笑)
ビニールの風になびいてるのは、キャンディはビビリながらも気になってしかたないから、恐る恐る近づいてはびっくりして後ろに飛び上がります。
これが最近の面白い姿(笑)

母さん、お仕事頑張ってね〜♪
  • 2014-08-07 11:30
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C113] No title

笑えるくらい豆蔵と一緒(笑)
風に吹かれるシートやら色々に
びびっておりますよ^^;
だいぶ手前から止まるの
やめてほしいですよねー( ̄▽ ̄;)アハハ…
  • 2014-08-07 12:37
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C114] No title

モップくん、しっぽ~~(笑)
下がっちゃったねぇ。
家のモップもビニールのヒラヒラ苦手だよ。
同じ同じ(^m^*)
黒いバイクとかも苦手だし、
立てかけてあるほうきも苦手(^▽^;)

モップ母さん、お仕事忙しいんだね!
そんな時は、お家帰ったらぐったりよね。
何もしたくないのに家事は待ってるし。
うわああああああ(><)

母さん、ガンバレーーーーー!!!(肩もみもみ)
  • 2014-08-07 12:57
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C115] No title

あはは!全しっぽ下がり写真!!
うちと間逆だわ!
最近のルイくんのお散歩ブームは
死んだフリ中の蝉をツンツンして、
「ジリジリジリジリーーー!!」って言わせることです。
モップくん、無理でしょ〜〜?!(笑)
人間でもビビるから、もうやめてほしいわぁ。。

[C116]

イヒヒ♪
風の音にびびるモップくん、可愛いーよー!
いーよいーよびびりで\(^^)/
ムッちゃんは昨日、キンキンに凍らせたペットボトルにめっちゃびびっていたよ!
気持ちいーよー!って体にくっつけようとしたら、めっちゃ逃げられた~!
  • 2014-08-07 16:36
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C117] No title

あきさん

わかってもらえると思っていました(笑)
いちいち止まらないでよ。
って思うんですよね。毎日なんだから・・・。ねぇ。
めんどくさいな~。って言いながら、もうしょうがないなぁ。ってね^^
かなり重症・・・(笑)





雪だるまさん

お散歩の楽しみがわかれば違うかも!ねぇ。
尻尾がなくても、進んでくれるなら!
想像しちゃった。らむちゃん、めいちゃんの後姿かわいいだろうな。
お盆休みまで、頑張りまーす!





キャンディままさん

わかったよね^^;
音が怖いのは仕方ないんだけどね。
毎日、同じことするのがね・・・アホかしら・・・
ビックリキャンディちゃん(笑)
これも、想像つくー^^





かめっちさん

一緒ですよね!やっぱり(笑)
そうなの。だいぶ前から止まります。
何で止まってんの?ってくらい手前ですよね?
それも、毎日通ってる場所なのに^^;
昨日は、猫ちゃんに、飛びかかろうとしてました・・・
ビビリ・・・だよね?^^;





モップママさん

シッポ下がりまくりですよ~^^;
あ、黒いバイクとか、ほうき!何となくわかります。
そこ?それ?ってポイントありますよね。
普通なら全然ビビラないであろうポイント^^;
同じだねぇ。

仕事終わって、家でひっくり返っていられるといいのだけどねぇ。
家に帰っても一仕事・・・。
でも、あと少し頑張る!!!





Rimさん

うわぁ~。蝉?
絶対無理ですよ(笑)
すごいなルイ君!マイブームなのね^^
私、昆虫苦手だから、たまらないかも。
ビックリなんてもんじゃないですね(笑)





きらきら屋さん

ビビリだよ~。
そこ?それが怖いの?ってのいっぱいです(笑)
ムッちゃん、ビックリした?
気持ちいいがわかるまでは、怖いのかな^^
冷たすぎてビックリ?(笑)かわいいなぁ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

風にビビル犬。

モップさん、とにかく何にでもビビルのですが。
今日はお散歩中の、ビビリポイントをご紹介いたします。

P8021322.jpg

いつもどおりの不安顔。

P8021313.jpg

大丈夫だよ!

P8021314.jpg

風だから。

P8021315.jpg

だから、大丈夫だよ!

P8021312.jpg

風だから!

P8021329.jpg

いません!大丈夫!

P8021330.jpg

風だから!!!


と、今日も元気?に200m散歩です。
いつもの散歩道なんですがね~。 田舎でビックリしないでくださいね!
毎度 たまーに、イラっとします。
ま、可愛いんですけどね~。 (これ、毎回言いますから!病気なんで。)



ちょこっと仕事が珍しく忙しくて、コメント残せない状態です。
家に帰っても、疲れてしまって・・・。
来週なかばまで、ポチ巡りになってしまいます。

かわいいワンコちゃんたちは、しっかり見ております~~~。
すみませんが、よろしくお願いいたします。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

[C110] No title

ああ~、、モップくん、とても他人とは思えないそのビビリよう(笑)
あんじゅも一瞬立ち止まることあるある。
サワサワ音がするとやっぱり怖いみたい^_^;
んで、リードいっぱいいっぱいまで引っ張って遠回りしたがります。
私も毎度めんどくさいな~と思いつつ、やっぱ可愛いのよね!←お互い重症??

母さんお仕事頑張ってね(*^^)v
  • 2014-08-07 10:06
  • あき
  • URL
  • 編集

[C111] No title

うちもビビるけどお散歩の楽しさの方が勝っちゃうみたいで前に進みますよ!!
シッポをお股に挟んで・・・2わんとも・・・。

お仕事頑張って下さいね!
もうすぐお盆休みでしょ?ファイトーー

[C112] No title

モップくん、想像できるビビリ度でした(笑)
ビニールの風になびいてるのは、キャンディはビビリながらも気になってしかたないから、恐る恐る近づいてはびっくりして後ろに飛び上がります。
これが最近の面白い姿(笑)

母さん、お仕事頑張ってね〜♪
  • 2014-08-07 11:30
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C113] No title

笑えるくらい豆蔵と一緒(笑)
風に吹かれるシートやら色々に
びびっておりますよ^^;
だいぶ手前から止まるの
やめてほしいですよねー( ̄▽ ̄;)アハハ…
  • 2014-08-07 12:37
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C114] No title

モップくん、しっぽ~~(笑)
下がっちゃったねぇ。
家のモップもビニールのヒラヒラ苦手だよ。
同じ同じ(^m^*)
黒いバイクとかも苦手だし、
立てかけてあるほうきも苦手(^▽^;)

モップ母さん、お仕事忙しいんだね!
そんな時は、お家帰ったらぐったりよね。
何もしたくないのに家事は待ってるし。
うわああああああ(><)

母さん、ガンバレーーーーー!!!(肩もみもみ)
  • 2014-08-07 12:57
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C115] No title

あはは!全しっぽ下がり写真!!
うちと間逆だわ!
最近のルイくんのお散歩ブームは
死んだフリ中の蝉をツンツンして、
「ジリジリジリジリーーー!!」って言わせることです。
モップくん、無理でしょ〜〜?!(笑)
人間でもビビるから、もうやめてほしいわぁ。。

[C116]

イヒヒ♪
風の音にびびるモップくん、可愛いーよー!
いーよいーよびびりで\(^^)/
ムッちゃんは昨日、キンキンに凍らせたペットボトルにめっちゃびびっていたよ!
気持ちいーよー!って体にくっつけようとしたら、めっちゃ逃げられた~!
  • 2014-08-07 16:36
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C117] No title

あきさん

わかってもらえると思っていました(笑)
いちいち止まらないでよ。
って思うんですよね。毎日なんだから・・・。ねぇ。
めんどくさいな~。って言いながら、もうしょうがないなぁ。ってね^^
かなり重症・・・(笑)





雪だるまさん

お散歩の楽しみがわかれば違うかも!ねぇ。
尻尾がなくても、進んでくれるなら!
想像しちゃった。らむちゃん、めいちゃんの後姿かわいいだろうな。
お盆休みまで、頑張りまーす!





キャンディままさん

わかったよね^^;
音が怖いのは仕方ないんだけどね。
毎日、同じことするのがね・・・アホかしら・・・
ビックリキャンディちゃん(笑)
これも、想像つくー^^





かめっちさん

一緒ですよね!やっぱり(笑)
そうなの。だいぶ前から止まります。
何で止まってんの?ってくらい手前ですよね?
それも、毎日通ってる場所なのに^^;
昨日は、猫ちゃんに、飛びかかろうとしてました・・・
ビビリ・・・だよね?^^;





モップママさん

シッポ下がりまくりですよ~^^;
あ、黒いバイクとか、ほうき!何となくわかります。
そこ?それ?ってポイントありますよね。
普通なら全然ビビラないであろうポイント^^;
同じだねぇ。

仕事終わって、家でひっくり返っていられるといいのだけどねぇ。
家に帰っても一仕事・・・。
でも、あと少し頑張る!!!





Rimさん

うわぁ~。蝉?
絶対無理ですよ(笑)
すごいなルイ君!マイブームなのね^^
私、昆虫苦手だから、たまらないかも。
ビックリなんてもんじゃないですね(笑)





きらきら屋さん

ビビリだよ~。
そこ?それが怖いの?ってのいっぱいです(笑)
ムッちゃん、ビックリした?
気持ちいいがわかるまでは、怖いのかな^^
冷たすぎてビックリ?(笑)かわいいなぁ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
