Entries

お馬さんこんにちは。

昨日の続きです。

P8031339.jpg

こーんな素敵な池のある、蓼科高原周辺には、牧場がたくさんありました。

P8031392.jpg

わらわらと、たっくさんお馬さんがいたので、止まってみました。

P8031386.jpg

P8031387.jpg

P8031388.jpg

P8031391.jpg

やっぱり無理でした・・・・・・。

P8031390.jpg

モップをおろして、飼い主がお馬さんとふれあいタイムしてたら、いきなり吠えた。
もぅ。ビックリするからやめてよ!

P8031389.jpg

このお馬さん、すっごく眠そうでしたが、すっごくおとなしいいい子でした。


牧場がいっぱいあるからね、ソフトクリームとか食べたい~。
テラス席とかありそうだよ!ランチしよ!
っていう、私の意見は、まったく無視され・・・・・・。

P8031331.jpg

P8031333.jpg

途中コンビニにより、お家に帰りましたとさ。

せっかく高原とか行ったのにね。お父さん、ランチとかしてくれないんですよ!あーあー!



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

[C84] No title

わっ!お馬さん・・・。
いっぱいいるんだね!
基本お馬さんは大人しいらしいけど
雪だるまは子供の頃 林業の方が山で飼っている馬に追い駆けられた事があって・・・・・
それ以来 馬も牛も怖いです。

なぜ追い駆けられたかって?
馬のオケツ叩いたからです・・・m(__)m

[C85] No title


雪だるまさん、それは追っかけられるわ~(笑)
さすが、面白エピソードいっぱい持ってるわ~♪


モップくんはお馬さん自体が怖いわけではなさそうだね~。
モップ母さん達がお馬さんと戯れようとしたから、、、ってことは、
あ!やきもち!?
もう~可愛いんだかから~♪♪♪うふふ。

あんじゅはお馬さん自体がNGだったよ~(汗)
  • 2014-08-05 10:00
  • あき
  • URL
  • 編集

[C86] No title

あーー うちのおとーさんも
ランチとかしてくれなーい!!
おとーさんまで似てるぅ(笑)
(↑モップパパさん迷惑)

あ、お馬さん大丈夫なのか?
と、やっぱり(シツレイ)思ったらダメだったねー^^;

[C87]

テラス席でランチ楽しそうなのに~!
私はそういうの大好きだよ~(^^)
お馬さん、ダメだったのね~。
丸まって拒否してる?
可愛いよ~、モップくん!
  • 2014-08-05 10:51
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C88] No title

あーまた楽しそうなお出掛けしてるー。
でも、ランチはしたかったなぁ。
ソフトクリームも食べたかったなぁ。
ね?(笑)

モップくんは、お馬さんと仲良くなれそう?
家のモップは全く無反応だったよ。
怖いから見えないふりしてたのかな(^m^*)

すっかりFC2慣れたみたいね!!
つか、デジカメ直って良かったーーー♪
  • 2014-08-05 11:57
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C89] No title

突然の吠えは、きっとモップくんなりの訴え?
馬ばっか見ないで、俺見てよ!!みたいなヤキモチだったりしてね~(笑)

ソフトも食べなかったの?
テラス席とか合いそうなとこだけどね~
いつもコンビニ寄ってる~(笑)
いつか挑戦して欲しいな~♪
  • 2014-08-05 12:15
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C90] No title

うわぁ~絶景ですね。
写真見てるだけでもアルファ波でそう。
モップ君、お馬さん怖くないのかな?
いくらおとなしい馬さんだとしても
私近づけないかも…
もちろん我が家のビビりあずきもね(笑

[C91] No title

えええ〜〜〜!!アイスクリームとランチは必須だよね!!
わたしからもブーイング!(笑)

絶景と水族館と牧場なんて、楽しそう♪
あの本、欲しかったんだけど、世界の絶景編と迷ってやめました。
でもやっぱりほしいなぁ〜〜♪

お馬さん、小さいとき(3、4歳?)近くで見て泣いた記憶があります。
人間でも恐いもの。モップくんびっくりしちゃったよね!
でも、いい経験ができたんじゃないかしら。

モップくんに試着していただいたお洋服、
無事、あんちゃんの所へお嫁に行きました。
それにしても、あの洋服をぴったり着こなすのって相当難しいんだなって
実感したのでした…。(あんちゃんは首がゆるい…)

[C92] 雪だるまさん

いっぱいでしょ^^
オケツ叩いたのね(爆)
そりゃあ、お馬さんも追いかけるわ(笑)

私ね、お馬さんに乗ってた時期がありましたの~。
オホホ・・・ オホホって感じだよね?ww
だから、平気で触れちゃうんだよ~^^

[C93] あきさん

雪だるまさん、面白すぎるよねwww

モップはね、お馬さんが怖くない。っていうより、見てない?って感じ(笑)
本当おとなしくてね、動かないんだよ。この子達^^;
で、ちょっと動いたのがわかって、吠えたんだよ。
ほら、ビビリだから・・・^^;

この記事書きながら、あんじゅちゃん思い出しちゃった^^

[C94] かめっちさん

似てるよ~。
こんな素敵な場所では、ランチでしょ!
しないなんて考えられないですよね!
でもね、最初からこうなる気がしてた・・・。
かめっちさんも、そんなことないですか~?

今度、一緒にランチしましょう♪

[C95] きらきら屋さん

楽しそうだよね~。
しかも、涼しいんだよ~。
きらきら屋さん、一緒にランチしようね!

近づけようとして、はじめて気づいたみたい。
デカイいる。って(笑)
丸まってるよね^^必死です。

[C96] モップママさん

ランチするよね~。
ソフトクリーム食べるよね~。
高原だものーーーーー!
まったく・・・ブツブツ・・・。
ママさん、私とランチしてね^^

家のモップさんも、わかってなかったっぽいよ(笑)
だから、動いたときにビビッて吠えたんだと思う^^;

慣れてきたよ~。
ママさんは、苦戦中かなー。

[C97] キャンディままさん

お馬さん、本当におとなしかったんだよ。
動かないの^^
ちょっと動いたのにビビッて吠えたんだと思うよ~。
私、お馬さんは、平気なのね。
お嬢様だから、中学時代乗ってたの!ナンテね(笑)
結構戯れてても知らん顔だったのよ!相変わらず・・・。

お父さんね、ハルニレテラスの帰りに、テラスもういいや!って言ってたんだよ。ブツブツ・・・ブツブツ・・・
ソフト食べたかったーーー!

[C98] あずマさん

写真だとなかなか伝わらないんですよね。
私、腕がアレなもんで・・・・・・(笑)
綺麗でしたよ^^

お馬さん、みんなお疲れだったのか、動かないんだよー。
私、馬は平気なの。
お父さんと次男が、ビクビク触ってるのが笑えましたー^^

[C99] Rimさん

だよね!だよね!必須だよね!
もう。うちのお父さんは(怒)残念な人だ!(ひどすぎる?笑)

世界は、本当に見るだけになっちゃうなぁ。って思ってね^^
日本なら、行って見れるかもぉ~。って買っちゃったよ。
次に行くところも決めてます。近くから制覇だよ^^

お洋服、お嫁にいけてよかったー。
本当欲しかったんだよねー。
長くなければ・・・・・・・。(涙)
首周りが大きいだけなら、いけそうだよね!
かわいかったもんな~。(未練タラタラ・・・)

[C100] No title

自然や生き物と触れ合ってお出かけを満喫してきましたねー♪
ランチ出来なかったのは別として^m^

そんなに近くでお馬さんが見れるなんていいなー!
モップくん抱かれてるけど腰引けてるよね
首も短くなってるよー^^可愛い!
お馬さんデカイもんねそりゃ怖いわなぁppp

うちの息子が何ヶ月か前に同じ本で
世界の絶景を買ってきて見せられてたから
おやっと思ったよ^^
世界は行けねー(笑)
  • 2014-08-05 15:21
  • ろこっぴ
  • URL
  • 編集

[C101] ろこっぴさん

満喫してきました~。
ランチできれば、最高に満喫できたのに~。
ソフトクリームだけでもよかったのに~(笑)

抱かれてるのに、腰引けてますよね(笑)

世界はいけないからね、日本にしましたよ^^
こちらも結構素敵な写真いっぱいですよー。
制覇する予定なんですが・・・。
死ぬまでには、何とかなるかな?^^;

[C102] No title

こんばんは♪

ねえ、ねえ、馬さんの横向きの写真、ツボです~♡ そんなふうに閉じるんだ~馬の口って✩
下唇がいかりや長介っぽくないですか??
そこをムニュっと触ってみたいです(*´∀`*) 

モップちゃん、もしかしてあまりにでかすぎると怖さとか感じなかったりして?!っておもったけど、やっぱり無理よねぇ、こわいわよねぇ(〃▽〃)

[C103] 甘辛煮子さん

誰か、言わないかなぁ~。って思ってたの(笑)
下唇、普通はこうじゃないと思うんですよね。
しまり無さすぎでしょ^^
でね、お目目も、まぶたが~。って感じだったの。
これで、触ってもいいよぉ。って来てくれるんですよ^^
この子、最高でした!

モップ、大きすぎて、わかってなかったみたいです。
動いてはじめて、吠えた(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -