Entries



コメント

[C69] No title

洗濯ガンガン・・・うちもだよぉーー!
しかし朝から暑いね!
っつーーかエアコン扇風機バリバリ活躍してますが・・・とーちゃんには内緒で(笑)


雪だるまの病気ねぇ無茶な運動とか変な態勢とらなければ大丈夫なの!
治療法も特に無く、進行しないように注意していれば大丈夫みたいね(^_-)-☆

ご心配おかけしましたペコリ・・・。

[C70] No title

今日も、暑いねー!
うちも、今日、明日と洗濯三昧よ。
バンダナ似合ってるよー☆〜(ゝ。∂)
  • 2014-08-02 11:36
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C71]

今日も暑いね~!
こんな日は外にでたくない!
けど、洗濯物はよく乾くもんね♪
お洗濯日和かぁ。

モップくん、バンダナよーく似合ってるよ~(*^^*)
  • 2014-08-02 12:33
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C72] No title

毎日暑いよねぇ!
最近、スマホが変な感じ。
タッチしても変換出来ないし、バッテリーがもたない。
私の体力と同じだわ。
お洗濯したいものたくさんだけど、昼過ぎは雷が心配で大物洗いが出来ないね。貴重な休日も、雷さんで台無しだわ!
モップくん、オモチャは自分で取りに行こう(笑)
  • 2014-08-02 15:13
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C73] No title

洗濯夏は良く乾くから良いよねー
最近の暑さ半端じゃないです
混んに時お出かけするよりは
お家でまったりしましょうよー
  • 2014-08-02 15:47
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C75] No title

遅くなってごめんなさい。


雪だるまさん

朝から洗濯、乾くのはいいけど、暑いですよね~。
取り込むタイミングを、体と相談してます(笑)

治療法無いのかぁ。切ないですね。
無理しないでくださいね。
ジッとしててね!!!^^





キャンディままさん

今日はムシムシしてる~。嫌だぁ~。
バンダナ、普段つけないから、すっごく不機嫌でしたよ^^;
でもね、少し経つと忘れるの(笑)
これ、ちょっと変わっててかわいいんだ^^





きらきら屋さん

すっごいダラダラしてましたよ。
でも、エアコンつけないといられない。
スーパーとか行ったほうが涼めるね(笑)
洗濯乾くのはいいけど、入れるのが暑くて嫌~^^;





レオももさん

スマホも、暑さでバテてる?(笑)
私もダラダラで、すぐ疲れるわ。
何もしてないのに(爆)
雷なるわりに、雨が少ないね。
でも、災害ないのは、ありがたいことですね。





タローの母さん

この暑さで、よく乾きますよね~。
いい気になって洗ったら、干す場所なくなりました(笑)
しっかし暑いです。
今日は朝からムシムシしてて・・・・・・。嫌だなぁ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

暇な暑い日は。

今日も朝から、ガンガンお洗濯!
特に、加齢臭のするカバー類(当然お父さんのですよ!)
そして、

P8021305.jpg

これも。
あれ、数足りない。あっちこっち持っていくから、行方不明おもちゃ多数です。

なんか、ちょこっと写ってますが、

P8021308.jpg

取れなくて怒ってます。笑ってるみたいですが・・・。吠えられてるところです。


今日は、暇なので、首元におしゃれしてみました。
暇は関係ない?

P8021301.jpg

ものすごい迷惑そう・・・・・・

P8021300.jpg

ねえ、かわいいよ。

P8021303.jpg

バンダナ、全然見えないわ・・・・・・

今日も暑いですね。
どこかに涼みに行こうかしら。
たぶん、家でゴロゴロだな・・・・・・

みなさん、素敵な週末を♪




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村




コメント

[C69] No title

洗濯ガンガン・・・うちもだよぉーー!
しかし朝から暑いね!
っつーーかエアコン扇風機バリバリ活躍してますが・・・とーちゃんには内緒で(笑)


雪だるまの病気ねぇ無茶な運動とか変な態勢とらなければ大丈夫なの!
治療法も特に無く、進行しないように注意していれば大丈夫みたいね(^_-)-☆

ご心配おかけしましたペコリ・・・。

[C70] No title

今日も、暑いねー!
うちも、今日、明日と洗濯三昧よ。
バンダナ似合ってるよー☆〜(ゝ。∂)
  • 2014-08-02 11:36
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C71]

今日も暑いね~!
こんな日は外にでたくない!
けど、洗濯物はよく乾くもんね♪
お洗濯日和かぁ。

モップくん、バンダナよーく似合ってるよ~(*^^*)
  • 2014-08-02 12:33
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C72] No title

毎日暑いよねぇ!
最近、スマホが変な感じ。
タッチしても変換出来ないし、バッテリーがもたない。
私の体力と同じだわ。
お洗濯したいものたくさんだけど、昼過ぎは雷が心配で大物洗いが出来ないね。貴重な休日も、雷さんで台無しだわ!
モップくん、オモチャは自分で取りに行こう(笑)
  • 2014-08-02 15:13
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C73] No title

洗濯夏は良く乾くから良いよねー
最近の暑さ半端じゃないです
混んに時お出かけするよりは
お家でまったりしましょうよー
  • 2014-08-02 15:47
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C75] No title

遅くなってごめんなさい。


雪だるまさん

朝から洗濯、乾くのはいいけど、暑いですよね~。
取り込むタイミングを、体と相談してます(笑)

治療法無いのかぁ。切ないですね。
無理しないでくださいね。
ジッとしててね!!!^^





キャンディままさん

今日はムシムシしてる~。嫌だぁ~。
バンダナ、普段つけないから、すっごく不機嫌でしたよ^^;
でもね、少し経つと忘れるの(笑)
これ、ちょっと変わっててかわいいんだ^^





きらきら屋さん

すっごいダラダラしてましたよ。
でも、エアコンつけないといられない。
スーパーとか行ったほうが涼めるね(笑)
洗濯乾くのはいいけど、入れるのが暑くて嫌~^^;





レオももさん

スマホも、暑さでバテてる?(笑)
私もダラダラで、すぐ疲れるわ。
何もしてないのに(爆)
雷なるわりに、雨が少ないね。
でも、災害ないのは、ありがたいことですね。





タローの母さん

この暑さで、よく乾きますよね~。
いい気になって洗ったら、干す場所なくなりました(笑)
しっかし暑いです。
今日は朝からムシムシしてて・・・・・・。嫌だなぁ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
