Entries

カメラ復活!♪

タイトル通りでございます。
昨日、電話がありまして・・・・・・
はやっ!!!って思いましたが・・・・・・
まぁ、良かった良かった。
部品交換してもらいました。
今回の故障は、使い方の問題では無かったようで、一安心です。
だって、使い方が悪くて壊れたなんて言ったら・・・。ねぇ・・・。

P7311284.jpg

うん。モップを撮れるよ!

P7311283.jpg

ありがとうね!

P7311285.jpg

そ、そうね・・・・・・。


こんなやり取りをしていたら。

すっごい雨、雷。

P7311299.jpg

先日、網戸掃除した息子が、やらなくて良かったんじゃね?って・・・・・・。
うん。本当すごかったです。

P7311288.jpg

光ってるね~。

P7311296.jpg

ね~。大丈夫だから、落ち着きな!

P7311298.jpg

怖くないよ!だから、落ち着きなさい!

うろうろそわそわ・・・・・・。
ビビリだから、当たり前の行動ですが、うっとしいわ!!!ってほどでした。

可愛いんですけどね!(出たよ。病気が。)


ってな訳で、週末に間に合いました~。
ってか、早すぎで直りました~。
3週間とかって、大げさすぎました~。 おじちゃん頼むわ!
ご心配おかけしました~。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村



コメント

[C64] No title

カメラの手術、無事成功されたようでおめでとうございます(*´∀`*) 手際がよい医師(オジチャン)のおかげでしょうかね♫ それともモップ母さんの「はよ、直さんかい」っていうオーラが伝わってなにもかもを後回しにして直してくれたのかしら♫

なんにせよ、カメラって大事大事~♡ 

週末も暑いみたいだからお出かけ気をつけてね~(´∀`*)✿ 日焼けもね~✿ 

[C65] No title

ホント早かったですねぇ~
良かった良かった!!
カメラは必需品ですからね・・・。
雪だるまなんて体の一部みたいなもんよ(笑)

雨 凄かったの?

息子さん網戸掃除してくれたんだ・・・。
偉いですね!!

[C66] No title

本当予想外の早さだったね。
でも、良かったね~♪
写真、やっぱり綺麗だね。

昨日の雷は昼前だったので、帰宅する頃
はもう道路も乾いてて、何事もない感じ。
で、肝心のキャンディはどうだろ?
お部屋が綺麗なままだったので、寝ていたのかな。
でも、鍵開けた瞬間ワンワンしてました。
いつもはしないのに・・・
若干不安だったのかな~
モップくん、落ち着きなくハアハアしてたのかな?

  • 2014-08-01 11:45
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C67]

おっ!カメラ退院おめでとうございます♪
噂をしてたから早く直ったのかな〜(笑)←つい先日の記事のことね。

雷すごかったんだ〜!モップくんソワソワ可愛い〜( *´꒳`* )
たった今こっちも雲行きが怪しくなってきたわ〜!
ゲリラ来ちゃうのかな〜??

あんじゅの事が急に心配になってきたあきより♡
  • 2014-08-01 15:31
  • あき
  • URL
  • 編集

[C68] No title

甘辛煮子さん

成功しました~。
本当手際のいいおじちゃんでした^^;
壊れた時のために、いっぱいいっぱい、ためとかないとな!
って思いましたが、なかなか・・・・・・
カメラ、大事ですね。

今日も暑い~朝昼寝しようかな~。





雪だるまさん

早くてビックリです^^;
うれしい誤算でした~♪
本当必需品ですよね。

雨ね。あっちからこっちから風が!って感じで、家中の窓しめっきり。
完全に網戸掃除になりました^^;
網戸掃除は、息子の仕事なんだよ~。




キャンディままさん

予想外でした~。
でも、よかった~。

キャンディちゃん、やっぱり不安だったんですね。
心配になっちゃうよね。
この日は、あっちこっちから吹きこんで、窓全部閉めなきゃならなかったんだ。
だから、モップは暑かったのかも。
で、ウロウロ・・・・・・。(笑)





あきさん

直りました~。
よかったよ~。

雨大丈夫でしたか?
降りそうで降らなかったり、いきなり降ったり・・・
勘弁してほしいですよね。
お留守番中は、やめて~。って感じですね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -