Entries

スポンサーサイト


コメント

[C41] No title

うん・・・そんなもんよね・・・。

うちだって冷え冷えグッツ充実しているのに
何故か(?)冬使用のクッションの上で寝ていたりします。で、「ハァハァ」言ってます(>_<)

モップ君は黄色いベットで寝るのが快適なんだよね(^_-)-☆お気に入りに敵う物は無い!!

[C42]

ムッちゃんも冷え冷えグッズ全然使ってくれないよ~。
冷たいよ!っていっても嫌がるもん(^_^;)
気持ちいいのにねぇ。
  • 2014-07-29 09:51
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C43] No title

そんなものよね~(笑)
しつこくしたらいいのかな(笑)
キャンディもたまーにアルミボード
頭だけとか手だけとか乗ってるけど
本当たまーになので(笑)。
一番はひんやりする床がいいみたいです。
モップくんは、ベッドがあればいいんだよ。
でも、もしかしたら暑い時頭だけはみ出て
使ってるかもよ~(笑)
  • 2014-07-29 10:51
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C44] No title

今朝も玉砕した煮子どえす。 こんにちはー✩ 

ハウスに鍵しめて、ベッドのど真ん中にヒエヒエを置いて様子みてたらですねー、なんとベッドの外で棒立ち。 棒立ちのまんまコチラを切なく見つめておりました・・・・・うううううぅ(嗚咽

モップちゃんちは一年ごとにヒエヒエグッズが増えているのですね(^ω^) じゃあ3年後は・・・・←想像してニヤニヤしてます

[C45] No title

そうなんだよねー家も暑かろーと思いジェルの入った枕&マットを買ってきてタローにあげると
一瞬のうちに枕に被り付いてブンブン振り回して
仲のジェルが出てしまったの 涙
マットの上には乗らずに板の間で横になったり
なんで親の気持ち解らないのでしょうねー
モップ君も同じなんですね。
  • 2014-07-29 15:32
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C46] No title

分かる分かる。
家も、冷え冷えグッズにあったかグッズに洋服に・・・
どれだけ無駄にしたことか(^▽^;)
それでも、まだ色々買おうとする私もどうかと思うわ(笑)

唯一、今年買ったクールマットだけは
気に入って使ってるよ。
少しは親の心が分かるようになったのかな(^m^*)
  • 2014-07-29 15:44
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C47] No title

おじゃましま~す(^^)/ 


うちもハウスの中のヒンヤリマットは使いませんでした。 
お留守番の時はエルリク、トイレ(未使用)で寝てましたよ(>_<)   なので撤収!  
  
 
部屋に置いて有るタイルは使ってくれてますよ。

  • 2014-07-29 17:02
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C49] No title

雪だるまさん

仲間ですよね!
使ってないってわかってて、また・・・・・・^^;
ちょっとでも、乗ってくれるとうれしいのですが。
なんだかんだやっても、結局黄色ベッドです(笑)





きらきら屋さん

ムッちゃんもですね^^
ここ、気持ちいいねぇ~。とかって、誘ってもダメですね。
誘い方が足りない?(笑)





キャンディままさん

キャンディちゃん、アルミボード使ってますよね!
あれ、たまーになのね(笑)
冷たすぎるのかな?
みんな一緒なんだぁ。って安心^^
こんど、そ~っと見てみよう!
はみ出てるかもね(笑)





甘辛煮子さん

今朝も・・・ププ
切なく見つめられたら、最後ですよね。
もういいよぉ~。って^^;
でも、毎日チャレンジしますよね?(笑)
使わないってわかってて買っちゃうの。
ゲージの中快適すぎるでしょ。
モップには・・・・・・^^;





タローの母さん

みんな同じですね^^
床の上が一番快適?(笑)
ジェル、出ちゃいましたか~。
モップも破壊魔なので、ゲージの外にあったらたぶん・・・・・・^^;
ゲージ中にあるものは、あまり壊さないの。不思議と。





モップママさん

そうなの。使わないってわかってるのに、これなら?ってね。
で、使ってくれない・・・(笑)
どうかと思うよねww
モップ君、ママさんの気持ちが通じてきたんだぁ~。
家は何年後だ?^^;





エルリクままさん

いらっしゃ~い^^

使わないですよね~。
トイレのほうが涼しいのか?(笑)
タイルは使うんですね。
床や、タイルのほうが居心地いいのかも。
ワンコ的にはね^^





鍵コメさん

そっかー。
まだまだいける。って^^

本当、ゆっくりでいいですからね~♪

[C50]

もっぷくんかわい♡
ゲージの様子はうちとほぼおなじです!!
うちは、ひえひえボードとベッドとさらさらマットと、トイレってゆうレイアウトなんですが、仕事から帰ったら毎日トイレで寝てます泣。
なぜみんな親心をわかってくれないのか!!
  • 2014-07-29 20:47
  • わかめ
  • URL
  • 編集

[C51] No title

わかめさん

あはは。ケッちゃんトイレが一番居心地良いんだよ^^
暑くなく、冷たくなく(笑)
家も、トイレがゲージ内にあれば、同じかも・・・・・・
親の心、伝わらないねぇ~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冷え冷えグッズ使いこなしてる?

先週火曜日に撮った写真がありました。
朝なのでおとなしいですよ。

P7251255.jpg

しかも連休の後なので、

P7251256.jpg

かまう人間がずうっと家にいるのは、お留守番犬にとっては疲れるようです。

P7251257.jpg

そんなに後ろ髪ひかれずに出勤できます。


さてさて、昨日、可愛いモップを(←スルーで!)お伝えしましたが。
モップさん、冷え冷えグッズを使いこなしてる~~~~~。って訳ではないのです。

モップのゲージには、

blog_import_53d0b1ebf1930.jpg (過去画像)

お分かりでしょうか?
左側にジェルが入ったクールマット。(今年購入)
その手前に、アルミマットが引いてあります。(一昨年購入)
さらに、黄色いベッドの前には、プーさんサラサラマット。(昨年購入)
十分に夏仕様です。

でも、使われるのは、ベッドのみ・・・・・・。

お留守番を快適に!の、親の心子知らず・・・。でございます・・・。
まぁ、そんなもんでございます。





ランキングにご協力お願いいたします。
お鼻を、ポチっとしていただけるだけで、ランクが上がるのですよ~!(当たり前・・・)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

[C41] No title

うん・・・そんなもんよね・・・。

うちだって冷え冷えグッツ充実しているのに
何故か(?)冬使用のクッションの上で寝ていたりします。で、「ハァハァ」言ってます(>_<)

モップ君は黄色いベットで寝るのが快適なんだよね(^_-)-☆お気に入りに敵う物は無い!!

[C42]

ムッちゃんも冷え冷えグッズ全然使ってくれないよ~。
冷たいよ!っていっても嫌がるもん(^_^;)
気持ちいいのにねぇ。
  • 2014-07-29 09:51
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C43] No title

そんなものよね~(笑)
しつこくしたらいいのかな(笑)
キャンディもたまーにアルミボード
頭だけとか手だけとか乗ってるけど
本当たまーになので(笑)。
一番はひんやりする床がいいみたいです。
モップくんは、ベッドがあればいいんだよ。
でも、もしかしたら暑い時頭だけはみ出て
使ってるかもよ~(笑)
  • 2014-07-29 10:51
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C44] No title

今朝も玉砕した煮子どえす。 こんにちはー✩ 

ハウスに鍵しめて、ベッドのど真ん中にヒエヒエを置いて様子みてたらですねー、なんとベッドの外で棒立ち。 棒立ちのまんまコチラを切なく見つめておりました・・・・・うううううぅ(嗚咽

モップちゃんちは一年ごとにヒエヒエグッズが増えているのですね(^ω^) じゃあ3年後は・・・・←想像してニヤニヤしてます

[C45] No title

そうなんだよねー家も暑かろーと思いジェルの入った枕&マットを買ってきてタローにあげると
一瞬のうちに枕に被り付いてブンブン振り回して
仲のジェルが出てしまったの 涙
マットの上には乗らずに板の間で横になったり
なんで親の気持ち解らないのでしょうねー
モップ君も同じなんですね。
  • 2014-07-29 15:32
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C46] No title

分かる分かる。
家も、冷え冷えグッズにあったかグッズに洋服に・・・
どれだけ無駄にしたことか(^▽^;)
それでも、まだ色々買おうとする私もどうかと思うわ(笑)

唯一、今年買ったクールマットだけは
気に入って使ってるよ。
少しは親の心が分かるようになったのかな(^m^*)
  • 2014-07-29 15:44
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C47] No title

おじゃましま~す(^^)/ 


うちもハウスの中のヒンヤリマットは使いませんでした。 
お留守番の時はエルリク、トイレ(未使用)で寝てましたよ(>_<)   なので撤収!  
  
 
部屋に置いて有るタイルは使ってくれてますよ。

  • 2014-07-29 17:02
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C49] No title

雪だるまさん

仲間ですよね!
使ってないってわかってて、また・・・・・・^^;
ちょっとでも、乗ってくれるとうれしいのですが。
なんだかんだやっても、結局黄色ベッドです(笑)





きらきら屋さん

ムッちゃんもですね^^
ここ、気持ちいいねぇ~。とかって、誘ってもダメですね。
誘い方が足りない?(笑)





キャンディままさん

キャンディちゃん、アルミボード使ってますよね!
あれ、たまーになのね(笑)
冷たすぎるのかな?
みんな一緒なんだぁ。って安心^^
こんど、そ~っと見てみよう!
はみ出てるかもね(笑)





甘辛煮子さん

今朝も・・・ププ
切なく見つめられたら、最後ですよね。
もういいよぉ~。って^^;
でも、毎日チャレンジしますよね?(笑)
使わないってわかってて買っちゃうの。
ゲージの中快適すぎるでしょ。
モップには・・・・・・^^;





タローの母さん

みんな同じですね^^
床の上が一番快適?(笑)
ジェル、出ちゃいましたか~。
モップも破壊魔なので、ゲージの外にあったらたぶん・・・・・・^^;
ゲージ中にあるものは、あまり壊さないの。不思議と。





モップママさん

そうなの。使わないってわかってるのに、これなら?ってね。
で、使ってくれない・・・(笑)
どうかと思うよねww
モップ君、ママさんの気持ちが通じてきたんだぁ~。
家は何年後だ?^^;





エルリクままさん

いらっしゃ~い^^

使わないですよね~。
トイレのほうが涼しいのか?(笑)
タイルは使うんですね。
床や、タイルのほうが居心地いいのかも。
ワンコ的にはね^^





鍵コメさん

そっかー。
まだまだいける。って^^

本当、ゆっくりでいいですからね~♪

[C50]

もっぷくんかわい♡
ゲージの様子はうちとほぼおなじです!!
うちは、ひえひえボードとベッドとさらさらマットと、トイレってゆうレイアウトなんですが、仕事から帰ったら毎日トイレで寝てます泣。
なぜみんな親心をわかってくれないのか!!
  • 2014-07-29 20:47
  • わかめ
  • URL
  • 編集

[C51] No title

わかめさん

あはは。ケッちゃんトイレが一番居心地良いんだよ^^
暑くなく、冷たくなく(笑)
家も、トイレがゲージ内にあれば、同じかも・・・・・・
親の心、伝わらないねぇ~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
