Entries

すっごい可愛いんですけど!

今日の写真は、過去画像じゃないですよ!

まぁ、親ばか全開ですが・・・・・・

P7261260.jpg

こんな可愛い写真が撮れたんです。

モップ~~~!

P7261265.jpg

か~わ~い~い~~~♪

これ、モップのお誕生日に、キャンディままさんから頂いた、冷え冷えワンコです。

P7261269.jpg

P7261270.jpg

P7261275.jpg

もう、たまらないんですけど~~~~。

P7261276.jpg

目、いっちゃってますよね・・・・・・・・

暑くて暑くて・・・。毛むくじゃらには大変な季節ですね。

P7261273.jpg

でも、このワンコがあるから、助かるね。
キャンディままさん、本当にありがとうございます。

おかげで、こーーーんな可愛い姿が見れました~~~♪





ランキングにご協力お願いいたします。
お鼻を、ポチっとしていただけるだけで、ランクが上がるのですよ~!(当たり前・・・)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村

コメント

[C29] No title

(^-^)ニャハ♪
なんて可愛いのぉ~~♡
冷え冷えワンコになりたい(*>ω<*)

[C30] No title

モップくん、かーわーいーいー!
ワンコのぬいぐるみになりたい。←新種の変態??

抱き枕的なぬいぐるみってイイですね~。
持ってないなぁ。。うちにある唯一大きめのぬいぐるみは、
もう相当オンボロなぶー子さんだけだし。。
ちょっと大き目のぬいぐるみ探してみようかな~(^・^)
  • 2014-07-28 10:01
  • あき
  • URL
  • 編集

[C31] No title

モップ君!うっとり顔になってるぅ~~
可愛い使い方だね(^_-)-☆
これでぐっすり眠れるよね~

うちの子達だったら・・・・
耳とシッポを噛み千切ってボロボロにするなぁ
本来の役割を果たさぬまま「さようなら」になることでしょう・・・・(ー_ー)!!

[C32] No title

キャ〜モップくん、何て可愛い使い方するの♪
気持ち良さがわかるのね〜
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャンディこんな風に使ってくれないよ(笑)
車ではお手々と顎乗せて使うけど、家の中では
近づけると邪魔みたいにされます^^;
良かったわ〜嬉しいです(*^o^*)
こちらこそありがとう♪
ふふ、本当今日はお互いにいただいたものの
親バカ記事だね(^_−)−☆
  • 2014-07-28 11:23
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C33] No title

FC2にお引越ししたのね~♪
こっちのが色々便利でしょ~?

モップ君 
ヒエヒエワンコ抱っこして
めっちゃ可愛いわ~♪
萌ぇ――(〃д〃)――!!
  • 2014-07-28 14:29
  • らみまま
  • URL
  • 編集

[C34]

うっそ~ん!
こんな持ち方しちゃうの?
可愛い~(*^^*)
めちゃめちゃ可愛い~(^o^)
よっぽど気持ちいいんだね~(^w^)
  • 2014-07-28 15:26
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C35] No title

かめっちさん

可愛いよね~^^(殴らないで^^;)
冷え冷えグッズ、全然使ってくれない子なんですが、近づけてみました。
(何度も何度もしつこく!)
えへへ。成功!!!





あきさん

ぬいぐるみに?そうきた?(笑)
まぁ、アレです。私もです・・・(笑)

普通のぬいぐるみは、全部崩壊・・・
あんちゃんも・・・だよね?^^;
こんな姿見ちゃったら、ノックアウトですね^^





雪だるまさん

飼い主の心に響く使い方!
ですよね?(笑)

なぜか、ぬいぐるみのようにしないんですよ!
違う。って思うのかな?
綿が入ってないから?
それとも、今だけかな^^;





キャンディままさん

使い方、正しいでしょ^^
モップもね、最初は近づけないで!ってしてたの。
しつこくしつこーくしてたら、こうなってたの~。
で、気持ちいいって気づいたみたい。
普通の冷え冷えグッズは、相変わらず放置です・・・
ゲージに敷き詰めてるんだけどね。
いつも、黄色ベッドの上・・・(笑)





らみままさん

どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ慣れなくて・・・
でも、機能がたくさんあって面白いです^^

こんな使い方してくれると、飼い主メロメロです。
完全に親ばかですが・・・





きらきら屋さん

はじめは、近づけないで!って感じだったんだけど・・・
ほら。私しつこいから(笑)
諦めたところ、あら?きもちいい?って感じ^^
写真撮りまくったわ。
壊れる前でよかった~。

[C36] No title

見に来たどー(´∀`*) ヒエヒエ使用中、いいな~いいな~♡ 
今日もヒエヒエ差し上げたけど、毛嫌いされ~、11才が使っています・・・・(つまりゴロゴロしてる)

モップちゃん、プロレスの技かけているみたいでかわいいわ~♪(アックスボンバー)

[C37] No title

甘辛煮子さん

今日もダメでしたか(笑)
11才ちゃん、夏休みを満喫してますね!
(ゴロゴロ=最高の時間)
モップも、しつこくしつこくそばに置いたんです^^;
で、こんなんなってました~。
プロレス技・・・ww たしかに・・・www

[C38] No title

きゃーーー!!!
あまりの可愛さに画面のこっちで悶えてます(笑)
うちのモップだったら、ホリホリしたり、
おもちゃみたいに咥えて振り回しそうだけど(^▽^;)

いやぁ~それにしてもかわいい。
こんな姿が撮れるなら、
破壊されるの覚悟で私も買ってみようかな♪

カメラ、ショックだね…。
過去画像でも文字でも遊びに来るからね~~!!
  • 2014-07-28 16:17
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C39] No title

ワンコがワンコ抱いてる~ ぷぷ
何て可愛いんだ!モップくん!
いやいや、、、実は着ぐるみ着てんじゃないかぁ?
ホントは人間のお子ちゃまじゃないかと疑惑の念を抱く!!! (笑)

モップくん気持ちよいの貰えて良かったね(^_-)-☆
  • 2014-07-28 20:47
  • ろこっぴ
  • URL
  • 編集

[C40] No title

モップママさん

家も破壊魔ですよ^^;
でも、まだ無傷。
おもちゃと違う。って思うんですかね?
たまらないですよね?この姿。←やっぱ、親ばか?笑

カメラね~。無いんです・・・。
お付き合いお願いいたします~。嬉しいです♪





ろこっぴさん

本当にね!
どこかにチャックついてそうですよね。
リックたんも、絶対ついてるはず(笑)
疲れていたり、イライラしていても、笑顔になっちゃいますよね。
こんな可愛い姿、頂かなければ見れませんでしたからね。
感謝です^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -