Entries



コメント

[C26] No title

え〜?どうして壊れたんだろ。。。
それはショックだね(>_<)
3週間長いね^^;
過去画像1日1枚でつなげば大丈夫じゃない?(笑)
  • 2014-07-27 14:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C27]

あれま~。
壊れる時ってそんなもんだよね~。
過去の画像でもなんでもいーよー!
可愛いモップくんが見られれば(^o^)
  • 2014-07-27 15:16
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C28] No title

キャンディままさん

ショックです~。
1日1枚!いいかもぉ~。
見に来てくれる?(笑)
もしかしたら、早く戻ってくるかもしれないんだけどね^^





きらきら屋さん

いきなりだよね!えっ?なんで?って感じ^^;
過去画像で、どれだけつなげるか・・・。
期待してて(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なんてこった!

今朝、いきなりカメラが壊れまして・・・・・・
カメラ屋さんに駆け込みましたら、
「修理に出します。3週間くらいで戻ってきます。」
って・・・・・・
私、スマホでもないし~
カメラ他にないし~
3週間?
マジかよ・・・・・・

唯一助かったのは、保証期間ギリギリでした!


ってなわけで、しばらくの間、過去画像&字ばっかりが続いてしまいます・・・
それでもいいよ~。って方、遊びに来てください。


明日は、保存できた画像があるので、可愛いモップをお送りします。(←病気ですから・・・スルーで)

P7071053.jpg また、壊したんだって。

いや、何にもしてないの!
いきなりよ!いきなり!
ショックだわ!




ランキングにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村


コメント

[C26] No title

え〜?どうして壊れたんだろ。。。
それはショックだね(>_<)
3週間長いね^^;
過去画像1日1枚でつなげば大丈夫じゃない?(笑)
  • 2014-07-27 14:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C27]

あれま~。
壊れる時ってそんなもんだよね~。
過去の画像でもなんでもいーよー!
可愛いモップくんが見られれば(^o^)
  • 2014-07-27 15:16
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C28] No title

キャンディままさん

ショックです~。
1日1枚!いいかもぉ~。
見に来てくれる?(笑)
もしかしたら、早く戻ってくるかもしれないんだけどね^^





きらきら屋さん

いきなりだよね!えっ?なんで?って感じ^^;
過去画像で、どれだけつなげるか・・・。
期待してて(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
