Entries

スポンサーサイト


コメント

[C8] No title

お引越しお疲れさん!!
FC2に足跡付いてるぅーー(#^.^#)
こっちのブログもリンク貼らせてね♪
可愛いテンプレですね(^_-)-☆

[C9] No title

わぁ♪ 可愛い♡

えーっと・・・お引っ越しって? どこからどこへ?
なになに?
詳しくなくて、ごめんなさいい^^

[C10]

足跡ついていたから、あれ?って思った~(*^^*)
モップくん、可愛いわぁ!
嬉ションするの?それも可愛い!!
なでなでしたい!
こちらもリンクさせてもらってよい?
  • 2014-07-25 12:43
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C11] No title

モップくんも、うれしチッコしちゃうのね!
チッコだけなら、かわいいわよ。
レオは、うれしチッコも、腹いせチッコと、腹いせうんPするわよ。最近は、モモまで腹いせうんPするわ。
ときどき、あちこちにうんPが( ̄▽ ̄;)
この間、ちょっとしたアクシデントがあったのよ~!
更新したいけど、まだ、書いてるゆとりがない!
もうちょっと、お待ちを!!
  • 2014-07-25 13:07
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C12] No title

無事お引越し完了ー♪お疲れ様です(^^♪
前のブログ画面(←なんて言うの??)とはまた雰囲気が変わって
可愛い画面ですね~。
なんかモップくんのイメージにピッタリ!

モップくん、なでなでするとウレションしちゃうのねー(*^^)v
そんなところも可愛いわぁ~。

うちの実家のくぅちゃんも2歳ぐらいまでは、興奮すると漏れなくしてたなぁ。。(あ、漏れてるんだけどね(笑)
なんだか思い出しました(^・^)
  • 2014-07-25 13:39
  • あき
  • URL
  • 編集

[C13] No title

新装開店ですね~♪
見やすいし、オシャレなテンプレですね♪

モップくんの
僕を出してくれアピールが可愛い~(^^)
いい子でちゃんと入ってくれて
ヨイ子ですよね~モップくん!!
うちもたまに入れてみようかな~
  • 2014-07-25 14:14
  • くるみママ
  • URL
  • 編集

[C14] No title

テンプレ可愛いね~♪
今までの記事も全部お引越しできるんだね。
慣れるまでは大変かもしれないけど
頑張ってね~♪
このURLでリンクするね~♪
  • 2014-07-25 14:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C15] No title

雪だるまさん

よろしくお願いしますね~。
色んな機能があって、ビックリしまくりです^^
こっちで、登録変更していただけると助かります。
1ヶ月ほどしたら、gooは、消しちゃいます。
テンプレ、替えまくり・・・





かめっちさん

私も詳しくなくて・・・。
でもね、gooブログは、使えない機能がいっぱいなんですよ。
引っ越して、わかりました^^;
テンプレ。いまいちピンとこなくて、替えまくってます^^;





きらきら屋さん

そうなのよ~。
足跡って、なんぞや?だったの。今までは^^;
思い切って引っ越したよ。
こっちのURLで、登録変更していただけるとありがたいです^^
ウレションは・・・。いい?かわいい?本当?(笑)





レオももさん

腹いせかぁ~^^;
うんPは、やめていただきたいね(笑)
アクシデント気になるよ~。
早く更新して!!!
URL変更、どうぞよろしくお願いいたします^^





あきさん

疲れた~。
仕事の合間に頑張った~。ってオイ!(笑)
テンプレートね!
なんだかピンとこないのよ。
うさぎさん可愛い。って思ったのだけど、字が大きくて・・・^^;
今までのいちごになれてたからね。
ウレション、漏れないといいのだけど~(笑)





くるみママさん

変更、申し訳ないのですがお願いいたします。
gooじゃないけど、よろしくです~^^
テンプレ、替えまくってます^^;
シンプルが一番なんだけどね。
いちごに慣れてたから~
壊れそうなほど、大暴れしますよ(笑)
くるみくんも、試しに・・・





キャンディままさん

テンプレ、迷ってるの~。
可愛いんだけど、字が大きすぎてね・・・
きのこで決まりかな。
いちご気に入ってたからさ^^
お引越し屋さんみたいだよね。
全部勝手に移動してきた^^;
リンクだけは、自分で入れたけど、URL入れるの結構大変だね。
ゴメンね。変更お願いします。

[C16] No title

下から三番目の写真、かっわいいーー♫

足の開き具合、頭の食い込み具合、最高ですね(´∀`*)  うふふ~と、なんども見てしまいました~♡ 

[C17] No title

お引越しお疲れさまです可愛いねー(*^▽^*)
前の画面も良かったですが今度の画面も可愛いですね、タローも着いてきちゃいました。

モップ君うれしょんするんですか、可愛くていいねー
  • 2014-07-25 20:28
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19] No title

甘辛煮子さん

言われて、見直しました^^;
絶妙な開き方ですかね?(笑)
ドッタンバッタン大騒ぎなんですよ。

引っ越しで、ご迷惑おかけします。
よろしくお願いいたします。





タローの母さん

お引越ししました。
前の、イチゴ気にいってたのですが、機能的にね・・・
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ウレション、いつまでなんでしょう。
帰宅後は、我慢してたのだから仕方ないですがね^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ご迷惑をおかけします。

突然の引越しで、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
まだ、バタバタしておりますが、今日からは、こちらで営業してまいります。
(gooの方は、落ち着いた頃に・・・。)


今朝のモップさん。
ではなく、昨日、私が帰宅したときのモップさんです。
P7241250.jpg

P7241248.jpg

P7241247.jpg

P7241251.jpg
とにかく、大騒ぎ!!!
でっかいモップが、ちっさいケージで大暴れ!!!

落ち着かせまして、
P7241249.jpg
出してあげます。

この後、撫で撫でしますと、もれなくウレションがついてきてしまうので、さっさとお外に行きます。




なんだか、写真もサイズバラバラ・・・・・・。
慣れるまで、お付き合いお願いいたします。


ランキングにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

[C8] No title

お引越しお疲れさん!!
FC2に足跡付いてるぅーー(#^.^#)
こっちのブログもリンク貼らせてね♪
可愛いテンプレですね(^_-)-☆

[C9] No title

わぁ♪ 可愛い♡

えーっと・・・お引っ越しって? どこからどこへ?
なになに?
詳しくなくて、ごめんなさいい^^

[C10]

足跡ついていたから、あれ?って思った~(*^^*)
モップくん、可愛いわぁ!
嬉ションするの?それも可愛い!!
なでなでしたい!
こちらもリンクさせてもらってよい?
  • 2014-07-25 12:43
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C11] No title

モップくんも、うれしチッコしちゃうのね!
チッコだけなら、かわいいわよ。
レオは、うれしチッコも、腹いせチッコと、腹いせうんPするわよ。最近は、モモまで腹いせうんPするわ。
ときどき、あちこちにうんPが( ̄▽ ̄;)
この間、ちょっとしたアクシデントがあったのよ~!
更新したいけど、まだ、書いてるゆとりがない!
もうちょっと、お待ちを!!
  • 2014-07-25 13:07
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C12] No title

無事お引越し完了ー♪お疲れ様です(^^♪
前のブログ画面(←なんて言うの??)とはまた雰囲気が変わって
可愛い画面ですね~。
なんかモップくんのイメージにピッタリ!

モップくん、なでなでするとウレションしちゃうのねー(*^^)v
そんなところも可愛いわぁ~。

うちの実家のくぅちゃんも2歳ぐらいまでは、興奮すると漏れなくしてたなぁ。。(あ、漏れてるんだけどね(笑)
なんだか思い出しました(^・^)
  • 2014-07-25 13:39
  • あき
  • URL
  • 編集

[C13] No title

新装開店ですね~♪
見やすいし、オシャレなテンプレですね♪

モップくんの
僕を出してくれアピールが可愛い~(^^)
いい子でちゃんと入ってくれて
ヨイ子ですよね~モップくん!!
うちもたまに入れてみようかな~
  • 2014-07-25 14:14
  • くるみママ
  • URL
  • 編集

[C14] No title

テンプレ可愛いね~♪
今までの記事も全部お引越しできるんだね。
慣れるまでは大変かもしれないけど
頑張ってね~♪
このURLでリンクするね~♪
  • 2014-07-25 14:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C15] No title

雪だるまさん

よろしくお願いしますね~。
色んな機能があって、ビックリしまくりです^^
こっちで、登録変更していただけると助かります。
1ヶ月ほどしたら、gooは、消しちゃいます。
テンプレ、替えまくり・・・





かめっちさん

私も詳しくなくて・・・。
でもね、gooブログは、使えない機能がいっぱいなんですよ。
引っ越して、わかりました^^;
テンプレ。いまいちピンとこなくて、替えまくってます^^;





きらきら屋さん

そうなのよ~。
足跡って、なんぞや?だったの。今までは^^;
思い切って引っ越したよ。
こっちのURLで、登録変更していただけるとありがたいです^^
ウレションは・・・。いい?かわいい?本当?(笑)





レオももさん

腹いせかぁ~^^;
うんPは、やめていただきたいね(笑)
アクシデント気になるよ~。
早く更新して!!!
URL変更、どうぞよろしくお願いいたします^^





あきさん

疲れた~。
仕事の合間に頑張った~。ってオイ!(笑)
テンプレートね!
なんだかピンとこないのよ。
うさぎさん可愛い。って思ったのだけど、字が大きくて・・・^^;
今までのいちごになれてたからね。
ウレション、漏れないといいのだけど~(笑)





くるみママさん

変更、申し訳ないのですがお願いいたします。
gooじゃないけど、よろしくです~^^
テンプレ、替えまくってます^^;
シンプルが一番なんだけどね。
いちごに慣れてたから~
壊れそうなほど、大暴れしますよ(笑)
くるみくんも、試しに・・・





キャンディままさん

テンプレ、迷ってるの~。
可愛いんだけど、字が大きすぎてね・・・
きのこで決まりかな。
いちご気に入ってたからさ^^
お引越し屋さんみたいだよね。
全部勝手に移動してきた^^;
リンクだけは、自分で入れたけど、URL入れるの結構大変だね。
ゴメンね。変更お願いします。

[C16] No title

下から三番目の写真、かっわいいーー♫

足の開き具合、頭の食い込み具合、最高ですね(´∀`*)  うふふ~と、なんども見てしまいました~♡ 

[C17] No title

お引越しお疲れさまです可愛いねー(*^▽^*)
前の画面も良かったですが今度の画面も可愛いですね、タローも着いてきちゃいました。

モップ君うれしょんするんですか、可愛くていいねー
  • 2014-07-25 20:28
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19] No title

甘辛煮子さん

言われて、見直しました^^;
絶妙な開き方ですかね?(笑)
ドッタンバッタン大騒ぎなんですよ。

引っ越しで、ご迷惑おかけします。
よろしくお願いいたします。





タローの母さん

お引越ししました。
前の、イチゴ気にいってたのですが、機能的にね・・・
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ウレション、いつまでなんでしょう。
帰宅後は、我慢してたのだから仕方ないですがね^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
