Entries

お引越し中です。

がちゃがちゃいじってる最中です。

コメント

[C1]

わ〜〜!
FC2仲間〜〜!
よろしくお願いします!!

[C2]

あら、いらっさい(笑)
これからはFC2仲間になれるのね(*^^*)

モップ母さんのお蔭様で、
キラキラ屋さんとも仲良くさせていただくようになったのよ。
ステキなご縁、ありがとう♪
  • 2014-07-24 17:46
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C3]

わーい!FC2へよこそ!
足跡が残せるよん♪
きっと(>_<)この顔文字も使えるよー! (切れたらウソつきでごめんなさい)

いじくり中なのね
頑張ってー(^^ゞ

  • 2014-07-24 17:53
  • ろこっぴ
  • URL
  • 編集

[C4]

おお!仲間が増えた!!
FC2は、結構大勢の人が利用してるよね。
これからは、私も真面目に更新しようか。
たぶん、ムリだわ(笑)
本日、へとへとだし、膝が笑ってるし。
おまけに横になってから、立ち上がったら、カニの横歩きになってるし。
頭の上で暴風警報だったし。
  • 2014-07-24 19:04
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C5]

とうとうお引越しされるのね〜♪
私も前は考えたけど、今はこのままがいいです。
私のブログでのお友達も沢山なのでね。
これからも足跡残せないけどよろしくね(^_−)−☆
  • 2014-07-24 19:22
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C6] No title

わー!ようこそ〜FC2〜♪♪
すごいすごい!!お引っ越しー!!
過去記事もぜーんぶまとめての引っ越しなんですねー
すばらしいパワーだわ〜頑張ってー♪
  • 2014-07-25 01:34
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C7] No title

Rimさん

お仲間に入れてください~^^
慣れなくて、参ってますが・・・。
よろしくお願いいたします。




モップママさん

よろしくお願いします~。
きらきら屋さんのところで、コメント見ました~^^
えへへ。
ブログを通じてのご縁、素敵ですよね!




ろこっぴさん

そうなの!顔文字、ずっと気になってた^^;
カギコメとか、理由はいろいろあるのですが・・・。
まだまだ、慣れていません。
お付き合いお願いいたします^^




レオももさん

いろいろ教えてくださいね~。
なんだか、訳わからんのよ^^;
是非、真面目に更新してください(笑)
お疲れなのね~。




キャンディままさん

gooブログでできたお友達もいたのでね!
悩んだんですが、思い切りました^^
今ならまだ!って^^
ずっとずっと、よろしくお願いします~。




おやまのこじかさん

えっとね、勝手にお引越ししてくれるんですよ!
私に出来る訳がない(笑)
見る見る間に、写真も移動してるの。
便利な世の中だわ・・・。
どうぞ、よろしくお願いします^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -