Entries

今朝&トイレ

今朝のモップ。

フードは半分。
食べるまでに30分はウロウロするだけ・・・。
やっと食べ始めても、半分。
もういいわ!


ケージINするも、

この顔・・・。


お留守番お願いね!


チロチロ見ますが、


嫌です。って言ってるのがよくわかります。

あと二日だ〜。


さてさて、

トイレ。
ワイドサイズに変えて、5日ほど経ちました。
シートは、レギュラーサイズを2枚使用。
これでバッチリ!!!
って思っているのですが、このところ朝夕順調にチッコ、ンコ散歩が出来てしまってます。
よって、ここでまだしていない・・・・・・。
よって、なんのご報告もできません・・・・・・。アハハ・・・。
去年と同じく、家の中でしたくない季節のようです。
また、冬が近づいたら。ですね。


なんだか、まとまりのない記事になってしまいました。


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/408-8e4dcdc6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -