Entries

ふてくされる犬。

日曜日は、お兄ちゃんの高校の学校祭でした。
お父さん、次男と一緒にお出かけ。


なんだかわかりますか?
シンデレラ城なんですが、点描画って言ったかな?
爪楊枝1本1本に色をつけ、挿したものです。
これしか写真を撮らなかったのですが、爪楊枝の挿す長さ?が、違うので、立体的なんです。
すごいなぁ〜。
クラス展は、縁日をやってました。輪投げに、射的に、スーパーボールすくい。

お化け屋敷が多かったな。

ウロウロすると、発見!



次男に、はまってもらいました。

これ、小さい子も素通り・・・・・・。
次男は、はまってくれました。

高校生、楽しそうだなぁ〜。
お兄ちゃんも、毎日遅くまで帰ってこなかったですよ。
女装もしてました・・・・・・。


で、当然。


わぁお!すっごい顔だねぇ。
ぶっ細工だわぁ〜。

 置いてった〜。

ごめんねぇ。
でも、そんな顔しなくてもいいんじゃない?

ふてくされて、動かないモップでしたー。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/403-c5be85a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -