Entries

大きいことはいいことだ!長いことは・・・・・・。

えへへ。
荷物が届きましたよ。
ジャーン。



このお洋服、スマイルイのRimさん から送られてきました。

ルイ君には大きくて、着てないお洋服があるんだけど、モップ君貰ってくれないかなぁ〜。って。

うっひゃ〜! モップ、大きくてよかったね〜。
大きいっていいことだよね〜!!!

 大きくてよかった!

ね〜〜〜〜。
やったーやったー!




では、いざ、試着!



んんん?



なんてこった・・・。
モップ長すぎ・・・・・・。

まぁね。モップはダックスサイズですよ。

でも、着れるんじゃね?着せちゃう?
だってだって、可愛すぎるよ。この服!
なんとかいけるんじゃね?
(モップ母、心の中で葛藤中・・・・・・。)




ゴメン。

あ〜〜〜〜。
長いことは残念なことだよ!




今回わかったこと!
ルイ君、あなた小さいのね。


でもね、おもちゃはいただいちゃったんだ〜。
かわいいの!それは、明日ご紹介します。



ランキングにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/401-3679340a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -