Entries

あじさい咲いてた!

先週のお話ですが・・・。

近所の公園に行きました。
車で!アハハ。


バラは終わってますが、アジサイが綺麗でした。


道路に面して青いアジサイ。


園内には、アナベルもたくさんありました。


お花に興味のないモップさん。
強引に嗅がせてます・・・・・・。







なかなか、来れなかったからね。
思いっきりランランしてます。


待ても、だいぶできるようになりましたよ。


なぜか、走ってる写真右より・・・。なぜだ・・・?


暑そうね。休憩しますか?



と、先週の話なのに写真が多くて続きます・・・。

ランキングにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/398-ad1944a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -