Entries

クールシャツ。

ちょっと前後しますが・・・。
軽井沢で、モップが着ていたシャツ。

セールで購入しました。1000円也。


世の中セールね。
ってことで、ネットでフラフラ〜。


シャツタイプでクール素材を見つけました。


しかも、好きなチェック。


いっちょ前にポケットっぽい。


この夏、活躍していただきます。
一個目のボタンをはずすと、ますます可愛いですよ!





おまけ。


これ!みなさん、出したことありますか?
金のエンゼル!
私は、銀も出したことありません。

お兄ちゃんが、出しましたの。


で、

届きました!
おもちゃのカンヅメ!

これ、もらったよ〜。って方いますか?
高校生のお兄ちゃんは、・・・・・・・・・・。
本当に小さい子向けですね。




ランキングにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/397-c87074a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -