Entries

旬な場所へ行く!

日曜日は、今一番混んでいるであろう旬な場所にお出かけしましたよ!
 早くつかないかなぁ。

そう、大渋滞にはまりながら行ったのは、

軽井沢プリンスショッピングプラザ。


新たに店舗が増え、国内最大級になったとか・・・。

フードコートには、たくさんのテラス席があり、ワンコ連れでも行きやすくなったのです。
もともと、ワンコ抱っこOKのお店がいっぱいなので、ワンちゃんいっぱいでしたが、日曜日はすっごくいっぱいでしたよ!
ドッグランが、有料になったのは・・・・・・。


いちお、行ってきました!って感じの写真。
(撮ってる人間、バッチリ写ってた・・・。)

新しいお店いっぱいでしたが、いつもの決まったお店でお買い物して。
フードコートに向かいましたが、遠くからもわかる混みよう・・・。
場所を変えることにしました。

渋滞にはまりながら行った割にはさっさと帰る・・・。
しかも、決まった店しか行かない・・・。
旬な時期に行かなくても・・・。ねぇ・・・。

モップさんはお約束の、

楽しそうじゃないけど。



で、着いたのは。

ハルニレテラスです。
軽井沢、かなり来たことありますが、はじめて来ました。


しかも、お父さんとランチ!
テラスでございます。




お父さんのステーキ。


私のパスタ。

 米ないの?
モップ、お利口だよね。

 ねぇ、米!
お父さんがいると、催促するんだ。

 いや、そんなことないよ!
いや、そんなことあるよ・・・・・・。

はじめてテラスでランチ。
お父さんは、う〜〜〜〜〜〜ん。って感じでした。
しかも、寒かった・・・・・・。



ちょっと、続きます。


ランキングにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/395-0e7d2485

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -