Entries

はぁ〜。美味しかった〜♪

おやまのこじかさんと、ランチでございます。

フレンチレストラン、ニジノカオリさんです。

テラスで、ワンコと一緒にランチ!
夢みたいな気分でした。
お料理も、オサレですよ。

前菜:トマトのなんちゃらかんちゃらズワイガニジュレ(もう、何がなんだか・・・。)
トマトの味がしっかりで、美味しかったです。

はじめはウロウロしていたモップも、

おりこうさんになってました。

ハクちゃんは、

・・・・・・。疲れたね・・・。

さて、次〜。

スープ:たまねぎ、かぼちゃ、とうもろこし、(あと一個・・・。じゃ、じゃが・・いも・・かな?)
パンは、おかわりOKでした。


メイン:四元豚のナントカ・・・。わさびソース???
お肉、柔らかいの〜。

その頃のモップさん

カフェマット、デッカイはずなんだけどねぇ。
はみ出るコロッケ・・・。

ハクちゃんは、

・・・・・・。疲れたねぇ〜・・・。

最後に、アイスコーヒーと

デザート:寒天のデザートです!(もう、詳しく言うのやめた・・・。)


はぁ〜。楽しい時間はあっという間です。


あ、ハクちゃん起きた?


モップ、目つき悪いからー!


あ〜あ。そろそろ、帰らねば・・・・・・。

ハクちゃん、ありがとうね〜。


はぁ〜。かわいいわぁ〜。
こじかさんの足もかわいいのです。


ねえ、モップさん。
 ん?
どこ乗ってんの?

 ・・・・・・。
・・・・・・。
カフェマットをたたんで入れたバッグに乗る犬・・・・・・。
(甘辛煮子さん、これも亀っぽくないですか?)


テラスでランチ、はじめて体験にもお付き合いいただいちゃったのです。
ハクちゃんファンに怒られそうだな。(近くの特権だぁ〜!)
楽しい楽しい時間でした。

みなさんご存知だとは思いますが、
とってもかわいいハクちゃん、とってもきれいな写真、おやまのこじかさんの素敵なブログ
トイプーハクの涙目日記は→ こちらから

(モップ家が、少々先行しておりますが、モップも登場させていただいてます。嬉しい♪♪)


で、お土産いただいちゃったよ!



歯磨きスティック。バリバリ食べてました〜。
そして、開運堂さんのカステラ!これ、食べたかったんです!嬉しい〜〜〜♪


そんなこんなで、楽しい美味しい日曜日が終わってしまいました。
おやまのこじかさん、ハクちゃん、本当にありがとうございました。
ハクちゃん、ワンコラしちゃってゴメンね。可愛かった〜。
おやまのこじかさん、いろいろ教えていただき、ありがとうございます。
やっぱり、素敵美女でした。
また、会えるといいなぁ 会ってね!


ランキングにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/390-39432c50

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -