Entries

はぁ〜。楽しかった〜♪

昨日は、微妙なお天気・・・。
でも、本格的に暑くなる前にどうしても行きたかった場所に行ってきました。


えへへ。
高速道路で、1時間くらい。ビューンってかっ飛ばして、


公園に遊びに来ましたよ。

 遊びに来ましたよ。

モップのビビリは今日も全開。
入園券を買いたいのに、券売機に近づけないの・・・。
受付のお姉さんが、リードを持ってくれました・・・。スミマセン・・・。

さて、少しウロウロしよっか。
 渡りたくない。
立派な、つり橋がありました。
芝生もたくさんあって、とーーーーーーっても広い公園です。

 そろそろ来る?
うん。
行こうか。



えへへへへへへへへへ。

ジャーン。

2度目ましての、ご存知、トイプーハクの涙目日記 ハクちゃん&おやまのこじかさん です。
王子と美女ですよ〜〜〜〜。
(こじかさん、できたよ〜。)


そう、ここ、ハクちゃん公園です?!


ハクちゃんいるかな?って、ストーカーしにきたんだよね〜。


こじかさんと、ハクちゃん、公園行くかなー?
って、連絡したら、行くよー。って、来てくれたんだよねー。バンザイ!

でね、ハクちゃん公園(さっきから勝手に命名。)と言えば、

ダーーーーン!四葉!

そして、そして、

わかりますかー?
見つけちゃった!


五つ葉
これで、私もガッポガッポかな?
ちょっと、かけちゃってるんですよー。
また、リベンジしよー。

ハクちゃん、こじかさんと一緒に、広い公園をお散歩したから、いろんなハクちゃんが見れました。

へらへらしたり、


哀愁漂わせたり、


ちょっと、考え事?


ちっこくても、階段平気なんですよ〜。


あっついね。休憩。


足ビーーーン

ね。ハクちゃん、何しててもかわいいの。

モップの写真、ほとんどなし・・・・・・。
でもね、見てください!

シッポ、上がってるんですよ!!!
はじめてじゃなかろうか?



写真、いっぱいありますので、今日はここまでにします。

ランキングにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/388-bccf5b7d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -