Entries

モップのトイレ拡張。


今朝もペロペロに励んでおります。

 何?
いいえ。どーぞどーぞ!


廊下まで・・・。

 ぺロリンチョ。

 何よ!
終わったかしら?

さて、本題ですが、


モップさん、ゲージ内で、ンコ、チッコはしません。
お留守番は、長くて9時間くらい。
で、以前は、トレーでもしない日が続きました。
雪降ったら散歩嫌だなぁ。と言う飼い主の気持ちが通じたのか、冬になったら、トレーでするようになりました。
なったのはいいのですが・・・・・・・。
ンコが、どうにもはみ出る・・・・・・・。
で、現在のトイレ。


以前は、トレーの下に防水シートが引いてあっただけです。
100均のネットはありませんでした。
机も離れた場所にありました。

囲ってないと、ンコスタイルで、どこまでも行ってしまいます・・・・・・。
でね。100均ネットで、囲いを作って、トイレセットしてみたのですが、怖がって入らない・・・・・・。
ゲージ内にトイレをセットしても、はぁ???状態・・・・・・。
で、ちょこっとネットをつけて、机を寄せた現在のスタイル。

何が言いたいかといいますと、見た目がアレですよね?
今になってトイレを拡張するとは・・・・・・。
家族にも、お母さん何やってんの?って言われてます。

ワイドサイズにするべきか、高さのあるトレーにするべきか。
囲いに慣れさせるか。ゲージをトイレにするか。
見た目は、まぁいいさ!と納得するか。
母の戦いも続きます。

 なんでもいいよ!

じゃ、トレーの中にしてくれる?


ランキングにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/383-7b529bb6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -