Entries

ぺ〜。な、かわいこちゃん♪

川越に行く途中、そういえば、川越ってどこが観光地だ?
ってことで、ちょっとお友達?に、連絡・・・。
しかも、いきなり・・・。
「鐘に向かえば観光地ですか?」と。(我ながら、文章力ないな・・・。)

お仕事中だったのに、丁寧に連絡くださいました。



でね。


お仕事終わったから、会ってくださることに〜〜〜〜〜〜〜。


ご存じ。ころんころん日記の、うららちゃんです〜。

ころんころん日記は、モップを飼い始めてから、私もこういうブログ書けたらなぁ。って目標だったブログです。
だから、私の憧れでもある、甘辛煮子さんに会えたことで、舞い上がりすぎな私。

しかも、生うららちゃん。

ハクちゃんと、おソロのお洋服で来てくれたよ!


モップにしたら、珍しいショット!


お父さんに、ぺ〜を、伝授してくれた?


カメラの紐が引っかかってるあたり。さすが甘辛煮子さん&うららちゃんだわ

で、いつものずうずうしい作戦で。

抱っこしちゃった〜。




舐められた〜。私、最高!!!


ぺ〜〜〜。いただきました〜!!!

お気づきでしょうか?後ろでウロウロしてるモジャモジャ。
焼きもちは、まったく妬きません。
うららちゃんは、甘辛煮子さんが、モップを触ると怒るんだよ〜。なんか、うらやましいなぁ。
ワンコラしちゃう。って言ってたけど、あのくらいならぜ〜〜んぜんOKですよ。


かわいい。かわいい。


すごいでしょ?
モップ、オチリのニオイ嗅いでるよ。


よく見ると、甘辛煮子さん、ガッチリおさえてくれてました

甘辛煮子さんは、ブログからのイメージとは違いました。
とってもかわいいの。えっと、美人の中にかわいいがあるの。
でね、うららちゃんをとってもかわいがってる〜。ってのが、伝わってきました〜。


少しの時間でしたが、とっても嬉しかったです。
うららちゃん、暑かったね。ごめんね。

そして、なんとなんと。

お菓子いただいてしまった〜。

今回は、本気で?何も持って行ってなかったのです。わたし・・・。
なのに・・・。申し訳ないです・・・。
いつか、何倍か返しいたします。また、お会いできることを願って。


このおせんべい、すっごくウマウマです!!!

甘辛煮子さん、うららちゃん、本当にありがとうございました


最近、舞い上がることが多くて、非常にうれしい母です。
これは、日本全国回らなければ
皆さんの地域に伺いましたら、よろしくお願いいたします。
抱っこさせていただきますよ


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/382-33213e92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -