Entries

プラズマクラスター。

引き分けでしたね〜。
頑張れ日本!!!


お父さんが、臭い!臭い!言うもんで、空気清浄機買ってもらいました。
ってか、勝手に買われた。
買うなら、ちっさいのがいい。って言ったのに、普通にデカイ・・・。邪魔・・・。

でね、5日間くらいかな?使ってました。


使ってました! ←ここ大事!

さすが、プラズマクラスター。
違うな!

とか言いながら。(お父さんがね!)



そしたらね、
な、な、なんと・・・・・・。

ビニール付いてます・・・。


・・・・・・。
なんも言えねぇ。


オイ!!!
って言ってましたけどね。(お父さんが!)

いちお、言っておきますが、ルンルンしながら、セッティングしたのは、お父さんですよ!



さて、先日ご紹介した、クールTシャツ。


今日は、お座りしてくれた。



なぜ買ったのか。ですが。
ま、当然、母好みだったから。ってのが1番です。



でもね、いつも遊んでくれるレオくんが、今月お誕生日なんです。(あと少し。)
だから、プレゼントしてみたんだぁ。
お洋服は、サイズが心配だし・・・。って悩んだんですけどね。
ものすっごく好みのお洋服を見つけたから、思い切ってみましたよ!
(結局、母が欲しかっただけでしょ?とか、突っ込まないように!)

 着れたかなぁ〜。

ねぇ〜。レオ君太ったって言ってたからなぁ。
モコモコだからなぁ〜。
ちっさくても、着てね!(強引。)



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/380-92163ef9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -