Entries

ベ〜ロベ〜ロ。

見ずらいですが、モップの歯。


歯石トルン頑張ってますが、現在の状況を残しておきます。
よく撮れなかった。けど、黄色くて、私の親指の辺り、歯石付いちゃってます・・・・・・。


前歯は、真っ白なんですが。

頑張るぞ!!


さて、本題。
最近のモップのマイブーム。

ベロベロ


ベ〜ロベロ


ベロ〜〜〜〜ン


ベロベ〜ロ


ベ〜ロベ〜ロ


水休憩。

少し前から、ベロベロしてましたが、最近ずーーーっとやってます。
それも、広範囲にわたって・・・・・・。
掃除機かけてるし、拭いてるし・・・・・・。
何の味がするのでしょうか?
ってか、また拭かないといけないので、やめていただきたい!!


ランキングにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/377-e4c1f72a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -