Entries

クールTシャツ。

みなさん、暑い夏クールTシャツ活用されてますか?
私、どうも信用ならなくて、裸族にしてしまうんです。
何となく、暑いんじゃない?って気がするというか。
見た目が暑いというか。

じゃ、買うな!って?
その通りですよね。はい。



で、

今日は、新作のご紹介です!(買ってるし〜〜〜〜ププ)


モデルさんやる気無し。

モップ、お座りして欲しいの!

無視かよ。

ねぇ、お座りして!

・・・・・・・・・。
なぜお座りして欲しいのか、お分かりですか?
私、お座りしたときに見えるワンポイント大好きなんです。


まあ、伏せでもいいわ。

このお洋服は、前身ごろが、クール素材になっています。
フードも、ボタンで留められるようにしていただきました。(無料オプションです!)
着丈は3cmプラス。このサイズで決まりだな。


購入先は、いつもの cher ami さんです。

今回、

誕生日だったので、フードマットをいただきました。
昨年もいただいたので、2枚になった!やった!

どうもありがとうございました

こういう気遣い、とってもうれしいですよね。


そして、このお洋服を買ったのは、別の理由もあったのです。
それは、またお話しますね。


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/372-08323f1a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -