Entries

おもちゃの気持ち。

今日は、モップのおもちゃさんの気持ちを語ってみます。

 キノポン
どーも、こじか家から来ましたキノポンです。
モップさん、ガジラなんじゃない?
頭やられましたもの。

 モップスリッパ(ご存知)
頭?頭で済めばいいよ!
オレなんて、全身やられたよ。

 おとと婦人
わたくしなんて、口無くなったわよ!
変なの出てますわ!
申し送れました。レオもも家から来ましたおととです。

 キノポン
でね、ほったらかしです。
気の向いたときに、ガジラれて・・・。
同じきのこだってのに・・・。

 キノッピー
でも、わし ビチャビチャテッカテカ です。

 モ)文句あんのか?
いいえ〜。楽しそうに遊んでるね。


 モ)お母さん頭大丈夫?

そうねー。
ちょっと、やられてるかもぉ〜。


オケツ最高だぁ〜。

いただいたおもちゃ、楽しそうに遊んでおります。


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/369-aaed305c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -