Entries

芝桜とモップ。

さてさて、日曜日の午前中のお話です。
我が家から1時間ほどで、到着しました。


黒姫高原です。
ここは、昨年秋にコスモスを見に来ました。
そのときに、春は芝桜!って情報を見ていたので、来ましたよ。


これは、いまいちかな?


こんな感じ!一面芝桜です!


暑そうだな。


リフトに乗ると、上からの芝桜が見られるのですが、今回は私一人。
写真を撮る自信もなかったので、乗りませんでした。


菜の花と一緒で、ニオイは好きではありませんが、一面に咲く姿は感動です。


お客さんに、かわいいねぇ。って言われたよ。


しかし暑いね。ベロも限界?

ってことで、裸族。

ここには、ドッグランがあるので、行きました。

が、が、毛虫が〜〜〜〜〜〜
アメシロさんですね。
嫌じゃ〜〜〜
早々に退散。楽しそうなのにゴメンね。

午後は、きらきらな場所に行くので(昨日の記事参照)腹ごしらえ。母がね!


タコスを買いましたよ。
ジンジャーエールは、ちゃんと生姜の味がしました


モップさん、おりこうに待っていられるね。

2人(1人+1ワン)も結構楽しいね。
お出かけにはまりそうだな。

しかし暑い日が続いていますね。
モップといっぱいお出かけしたいのに〜。

そうそう、以前よりお話しておりますが、我が家の近くにバラの公園があります。
現在、バラ祭りを開催しております。
バラの数も年々増えて、公園も広くなり、今では県外からのお客様も多いようで・・・。
昨年あたりから、ワンコはバッグorクレートINになってしまったのですが
今週末頃から見頃になるかな?といった感じです。
長野県北部にお出かけの際は、ご一報くださいね!
公園の案内くらいはできますよ。バラの案内はできませんよ。



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/365-9fac4fcd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -