Entries

そういえば。クラフトフェア。

日曜日は、クラフトフェアに行ったんでした。

遅刻した原因。バスです。(バスのせいにする。)

バスに乗る。ってことは、スリング登場!
そして現れたのは、

珍獣。

そして、

化け物。

 なぬ?
ゴメンゴメン。ちょっと我慢して。
初バス乗車(フタ閉め切り)でしたが、おとなしくしていてくれました。


母が、こーんなおかしな格好をしていたのは、こういう理由です。



ハクちゃん、こじかさんとお別れした後、
興奮冷めやらず・・・。
何を見たのか・・・。


動物さんいっぱいいました。
みなさん写真撮ってたので、まぎれて撮っちゃった。


お皿欲しいなぁ。って見て回りましたが、結局買わず・・・。

あ、お父さんは、時計屋さんに夢中で、

父 「この時計6万円なんだ。」
母 「あ、そう。カード使えないから諦めて。」


モップさんも待ちくたびれてるから諦めてください。

時計に未練タラタラのお父さん、

後ろに変なの写ってますよ!
この人、なんだったんだろう?聞けばよかった。

そんなこんなで、何も買わずに会場を後にしました。
考えてみたら、去年も何も買ってないんですよね

で、会場を出てお昼にしよう!ってことになったのです。
せっかくだから、こじかさんに聞いてみよう!って!
数分後、こじかさんから、何件か美味しそうなお店を教えていただき、よっしゃ!って思ったのに、
飲み物を買いにコンビニにいたお父さん、サンドイッチ買ってきた
え〜。コンビニかよぉ〜。
って、お行儀悪く歩きながら食べました・・・

歩いているときに、見て!

寝ている、黒ブタさん発見!
ブタさんって、こうやって飼えるんだ。

と、クラフトフェア行ったんだよね?なご報告です


おまけ。
ハクちゃん、こじかさんと会えたときの記事にあった青い看板。
完全にケツ向けてた実態は、

母の誘導ミス・・・。


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/361-17d0b8ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -