Entries

松本クラフトフェアの王子♪

日曜日は、お父さんと松本までお出かけ。るるる〜〜〜。
先週に引き続きクラフトフェアです。
こちら、松本のクラフトフェアは大規模で、迷子になるところです
昨年は、駅周辺に車を止めて会場まで歩いたのですが、高速を降りてすぐに、無料駐車場発見。
バスも出ているようなので、その方が早いかと思い止めました。
でもね、バスがすぐに出なくて・・・。逆に遅かったかも・・・。
早くして〜〜〜。



そして、到着。

完全にケツ向けてますが・・・


実は、今回のクラフトフェア、大きな目的があったのです。るるる〜〜。


みなさんご存知の、

トイプーハクの涙目日記ハクちゃんで〜〜〜〜す
生ですよ生!本物だぁ〜。オーラが違う〜。
しかも、トリミング翌日〜。
生白目見ちゃった〜。
生ハクちゃんに興奮の母。


生!おやまのこじかさん!めっちゃ綺麗♪
なんて言うのかな?知的な感じもするし。でもって、かわいいの。美女だね!美女!

あとね、すごいなぁ〜。って思ったのが、

ハクちゃんファンの集い!みたいになってますが、
この2ワンちゃん、浜松?だっけ?(オイ!)からいらしたんですって!
遠くからいらっしゃったんですって!
でね、「ハクちゃんですよね?いつもブログ見てます!」って。
さすがだわ。さすが王子&美女!


そんな白いモフモフちゃんに、

嗅いでいただいている。夢みたい。

想像していたより、ちっこかったなぁ。

おやつ待ち。姿勢良すぎます。
このシャツも、生で見れたよ!


いいですかぁ?ってずうずうしくお願いした結果、
ジャーーーーン!



抱っこしちゃったー。
ハクちゃんのお手手、握っちゃってた。
ゴメンね。
体も、お顔も、「こじかちゃん助けて〜。妖怪につかまった!」って感じ。
本当にゴメンね。
トラウマになったらどうしよう・・・。


最後には、

このアンヨも撮っちゃった


と、興奮冷めやらずで、語っておりますが、私、会場に遅刻しております。
こじかさん、本当にごめんなさい。王子&美女を待たせてしまった・・・。
そして、

モップに、おもちゃやおやつ。人間にお菓子までいただいてしまったの。

私、ちょこっとのおやつとおもちゃしか持って行かなくて・・・。
なんだか、恥ずかしいです。


とっても素敵なハクちゃんとこじかさんにお会いできたんです!ってお話です。


あ、クラフトフェア?
近いうちにご報告いたします


お父さんが、モップ、外で飼われてるみたい。だって・・・。
確かに、ハクちゃんとは違う〜。
貧弱なモップに、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/359-52ee7f81

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -