Entries

公園に行くのは頑張ること。

モップ家の近くには、大きな?いや、普通の公園があります。
お散歩にはもってこいです!
しつけ教室も、ここの公園で行っています。
GW、頑張って行ってきました。
なんで頑張るの?って思ってます?
それとも、あぁ、なんとなくわかる〜。って思ってます?
まぁ、どちらの方も見てください。

家を出発して、モップの行動範囲200mを越えますと、










引っ張っても動きません。

おやつで釣っても、


無視・・・。



家の方向に、引っ張ってます。


予想通りですよね?
この状況がいやなので、近いのに、なかなか行かないのです。


でも、GWってことで、母頑張りました。
えぇ、強制的に連れて行きました。抱いて・・・
行ったら行ったで、楽しんでるんですよ。


暑そうなので、脱がせました。


ね。この顔。

写真多くなっちゃいますので、続きます。
明日は、遊んでる様子と、帰り道の巻です。

ポチもしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/344-a03e6323

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -