Entries

もくもくの中のモジャ。

あ〜。お休み終わっちゃいましたね。
仕事嫌だなぁ〜。けど、少し頑張れば、また休み。頑張るぞ!


さて、連休最後の昨日、乾燥注意報が出る中、家の前で肉焼いて食べました。


なぜか、新聞を読む姉。
酒のつまみを食べる姪っ子。
玄関近すぎ。(全員、日陰に入りたかった。)
りんご箱使っちゃう、田舎感丸出し。
勝手に肉をあげようとしてるお父さん・・・・・・。

突っ込みどころ満載写真です。

写真に写っていない、お兄ちゃんが、日向で肉焼いてくれてます。


煙もくもくだね。


モップ、モジャモジャだね。


日曜日がトリミング予定だったのですが、海に行く予定が合わず、トリミングを延期しました。

だから、モジャMAXです。

すぐそこのりんご、花が咲いててきれいです。




目がないな。


頭でかいな。


みなさんが、撮ってていいなぁ。って思ってた影写真。
モップ、とってもスレンダーに見えますが、私、着膨れ女にしか見えません・・・・・・
いいなぁ。って思えなかった写真が、撮れました


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/343-637f0c93

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -