Entries

痛かったのよ!

母。またやった・・・・・・・・・・・




なぜこうなる?って思いますよね?
お皿洗ってたらね、パキン!っていい音したの。
あっという間に血だらけ・・・・・・・・ はぁ。
どうやら、見えないヒビが入っていたようです。

しかし、便利な世の中ですね。
このパワーパッド!何度お世話になったか
息子の怪我用に買ったはずが、母が一番使ってます

今は、傷の部分が白くなってます。効いてるんだねぇ。

みなさん、お皿洗いも気を抜かないでくださいね!




モ)ドジ ドジ子!

母)えーい!うるさい!


モ)舐めるか?

母)ありがと。でも、いい。


モ)お母さん、家の中で一番ドジなんですよ!
  おっちょこ ちょい子 なんです!
  言わなくても、想像つきますよね?

母)説明ありがとう。


痛かったのよ!な、母に応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村
アホ あほ子!

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
もう、何でもいいよ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/339-7ed0dc65

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -