Entries

バーンッ!! やられた〜〜!!

おはようございます

覚えました。
家の天才息子

バーンッ
 やられた〜〜

偶然じゃないですよ。


次男さん、実演

お手


伏せ


チンチン


バーン
 やられた〜〜


まず、かなり強引にぶったおし。

かなり強引に押し倒し。

指先で押し倒し。

昨夜、おやつを置いて(直置き、気にしないでください・・・。)
バーン!!! コテン!!! やった〜〜〜〜〜

かわいすぎます

もっともっと覚えて欲しいな。


で、昨日は、こんなポーズもとってくれました。
 師匠どうですか?

以前からお気づきと思いますが、モップは、口元(下)と胸毛が白いのです。
小さいころは、白い部分がもっと広く感じましたが、最近は、こんなポーズをしないとわからなくなってきました。
ミスカラーと言われているようですが、次男さんは、この白い部分に惚れたようです
一緒にいたお兄ちゃんの方が、白い部分が少なかったのです


モップすごいっしょ ポチして欲しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/33-c03f750b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -