Entries

神戸にGO!♪ 最終回

あっという間に最終回です!
2回ですが、何か?

写真が山ほどあります。
今日もサラーっと、ご紹介していきます。

宿泊したホテル&ポートタワーです。

ここから、お船に乗りました。ファンタジー号です。
船の写真撮ってなかったの・・・。
帰ってから気づきました やっぱり、ブロガーになりきれない・・・

船の中からは、いっぱい撮りました。
かっこつけて、撮って!撮って!と言うお父さん、いちお載せてあげます。


はい、出発。


センスイカン、ありました。

こういうの大好きなお父さんは、

あっちキョロキョロこっちキョロキョロ。
首痛い。って言ってました


これ、なんとなく好きなんですよね。キリンさん。
港にだいたいありますよね?で、だいたい写真撮るんです。私。

あとね、ファンタジー号は橋の下まで行ってくれます。

神戸空港と、ポートアイランド?をつなぐ橋です。
橋の下を見たいお父さん座ってられません。







このあたりで、ジッとしていられなくなったのは私・・・

たぶん、この夫婦・・・。って思われていたと思う・・・。
立ったり座ったり、外出たり中入ったり、動いていたのは私たちだけ・・・。いいよね?



まあ、そんなこんなで、ラブラブも無く(ここ注目ね!)ありがとう神戸。


で、次の日。(早い?いいよね?)
京都に寄って帰ります。
バッグと金平糖買いたくてね。
なので、バッグ屋さんの近くの

知恩院。




八坂神社です。

円山公園、みごとに葉桜でした


咲いてるところを見つけて撮影。


やっぱ、葉っぱおおいですね。

買い物が目的だったので、(本当は疲れまくりだったから?)早々に京都をあとにしました。


帰ったときは、大騒ぎで、お帰り祭りしてくれたモップですが、



怒ってますよね?やっぱ・・・。


あ、これ、モップにお土産です。
プーマじゃなくて、パンダね。

長くなりましたが、旅行記です
お付き合いありがとうございます。


ランキングにもお付き合いお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/328-df9a0b10

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -