Entries

レオ君とドッグラン♪

旅行記をすっ飛ばして、日曜日のお話です。

メルセデスで、イベントあるよ〜。
って、れおクンだ〜いすき!!の、レオももさんに教えていただき、行ってきました〜。

行ってきましたけど、イベントでの写真1枚もなし・・・。あら?
だってね、今回、ベンツが無かった
あれ、毎回置いてあるわけじゃないのね

前回は、抽選のはずれで、フードボール貰ったのね。
今回は何かな〜?って思ったら、うまい棒3本・・・。あ〜〜れ〜〜?

でも、今回はロクシタン?の石鹸と、クリームを貰ったよ。こっちにお金掛けたんだな・・・。きっと・・・。




で、その後、レオ君と一緒にドッグランに行ってきました〜〜




モップの大きさを実感する・・・。
大きいことはいいことだ!!!???





モップは、何度か来ているドッグランです。レオ君は初めて!
クンクンチェックに大忙し。







お気づきですよね?モップのシッポ、上がってるんです。
レオ君は、覚えたようです。

ほかのワンコとも、ご挨拶。



レオ君、初めてとは思えないでしょ?


モップも! シッポは完全に無くなってますが・・・。

でもね、元気な子が現れると、




キョロキョロしてるだけ。動けませんよ。



せっかくだから、2ショット撮って見ましたよ。





モップさん、後半はずうっとこの状態。

帰りたいーーーーーーー! 帰りたいんだーーーーーーー!
出口はあっちだよ。お母さん!!!

ってことで、帰ることにしました。
結構長い時間いることができました。
レオ君、レオももさん、ありがとう〜♪
また行こうね〜♪


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

急なのですが、犬のいる暮らし カテゴリーに変更しようと思います。
家族とのことが多いなぁ。というか、家族のことしか書かない日もあるので
でも、モップは正真正銘トイプードルです!
今後も変わらぬお付き合いをお願いいたします。


明日は、早速お父さんと2人の旅行記です


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/326-e6146847

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -