Entries

モップ、シャンプー。

昨日は、狂犬病の予防接種してきました。
あっという間に、終わり。
鳴く暇無しですね
昨日1日、無事に過ごせたので、今年もOKです。

で、臭かったので、注射の前ということで、土曜日にシャンプーしました。


もう、ドライですが。


しかも、同じような写真3枚・・・。


これだけ見ると、とってもおとなしい子ですよね?
これ、大暴れの後です。
で、このあとまた暴れる・・・。

写真?
撮ってないです・・・。

最近つくづく、ブログ書いてるんだよね?って思います。
やっぱね、カメラが大きくなると、持ち歩くの面倒なんですよね〜

お花見の季節、気持ちを入れ替えねば 頑張るぞ〜。お〜。


オレは写真キライだけど!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

いいのいいの!モップはいいの!
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力お願いいたします
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/321-8f2352c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -