Entries

これも買った♪

お兄ちゃんに、お祝いどうもありがとうございました。

今朝から、電車で通学です。
で、もれなく母早起き&お弁当。つらい毎日が始まりました
まぁ、どうでもいい話はこの辺で。


えへへ。うふふ。届いたの!


わかるかな〜?
 どうだ?

 どうなんだ?

わかりますか〜?
D&Bのお洋服です

こちらのお洋服は、以前も同じようなデザインのがあって、欲しいなぁ。って思っていたもの。
うふふ。手に入った。


 おやつ。

 もういい?

 おやつくれ!
こちらは、シンプルで、重ね着も出来そう!使えそう!
これ、速攻で売り切れたのです。
お安かった
パソコンの前にピッタリくっついてポチッたの。

どちらも、とっても素敵なのです。可愛いのです。



このところ、買いすぎじゃない?って思いますよね?
でもね、注文してるのは、バラバラなんです。
届くのがたまたま一緒になったの。
でも、母大満足!
毎朝、どれにしようかな〜。って選んでます


dioママさん、どうもありがとうございました。
 ありがとモプ。
また、買います


ランキングにご協力お願いしたいのです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/320-1901a9d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -