Entries

可愛いお洋服♪

まずは、ちょいとお聞きしてから。
実は、父と二人で、京都、神戸方面にお出かけいたします。
でね、京都は何となく決まっているのですが、神戸って、おすすめ&穴場ってありますか?
中華街、元町あたりは、ウロウロする予定です。神戸メインなのです。
モップ抜きなので、お聞きするのもなんなのですが・・・。
また、コレは買ったほうがいい!みたいな物とか。
あれば、教えてください!あればでいいですよ〜。



さて、本題。
昨日に引き続きお洋服のお話です。


これ、お約束です。
袋を開けたり、ダンボールを開けたりするとき、必ず寄ってきます。
自分のってわかるのかな?

ジャーーーン!


これは、ブログのお友達でもあり、ショップもしている、
はっち堂(はっちゃん♪はっちゃん) さんのお洋服です。
かわいい はっちちゃんと、あいるちゃんが、モデルさんの素敵なお店です。

以前よりお話していますが、私、レトロ柄、欲しい〜〜〜〜〜!人間です。
はっち母さん、最近レトロ柄作ってないのかなぁ。と、「作らないの?」って聞いたら、次のカートオープンで、見つけましたよ!
ありがとーーーーー!
ちなみに、全面レトロ柄でも良くってよ

では、モップさんよろしく。






かわいいじゃないかーーー。
ボンボンがね、ちょっと危険ですが
かわいいから、いいのーーー。

お洋服増えてうれしいね!モップ!

 オレは裸族でも・・・。
コレ!
はっち母さんありがとう〜〜〜。


もう少し、お洋服増えるんだー!!!
それは、また


ランキングにご協力お願いします。です。ます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/317-fc76c5f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -