Entries

みんなでお出掛け。

お兄ちゃんのお洋服、次男のお洋服、私のお洋服
欲しい〜〜〜〜〜!
ってことで、軽井沢ショッピングプリンスへ、みんなでお出掛けしました。

風が強くて、寒かったです

モップも、抱っこOKのお店が多いので一緒にお買い物です




相変わらず、シッポINです。

帰ろうか?の一言で、




少し上がりました。

駐車場に向かい始めると、


完全に上向き。



そして、今日は初めて、ホームセンターのカートに乗りました。
 こわいっす。

 誰か、下ろしてください。

ぷぷぷ。でも、すぐになれて、キョロキョロしてましたよ。

目だけね!
一歩も動けず

で、お花を買ってきました。




カンパニュラです。

うつわは、おわかりですか?


ぞうさんです

わたくし、女子っぽいこと何にもできません。が、花は好きです。
枯らすのも、天才ですけど〜

カンパニュラは、たぶん枯らすでしょう
でも、お安かったので。


食べられない?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

食べないでいただきたい。
ランキングにご協力お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/309-6af01216

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -