Entries

お兄ちゃん。

お兄ちゃんの記事にたくさんのコメントありがとうございます。
コメント見て、ニヤニヤしてました。←兄が。

で、今日はお兄ちゃんのお話をさせていただきます。

昨日はお兄ちゃんの中学卒業式でした。


男の子は、なんでしょう?写真を撮らせてくれません・・・。こんな写真しかない・・・。

お兄ちゃんは、小学校2年生から剣道をはじめ、部活動も剣道部。
部長を務めました。






すべて、右が兄です。
これは、先週の土曜日。
剣道部の子が卒部式を開いてくれたときです。
剣道の試合中、写真を撮ることはほとんどなかったので、撮ってみました。

試合の後、顧問の先生方が、いきものがかりの yell を歌ってくださったり。
後輩達が、卒団証書ならぬ、寄せ書きをくださったり。

母、思わず号泣

で、昨日の卒業式本番。
あんまり泣くシーンないもんですね。中学の男の子の親って


でもね、今日は、泣きたいくらい嬉しい日です。
ここ数日の、モヤモヤが一気に晴れました

志望校に合格いたしました
4月からは、高校生になれます〜〜〜




モップとも、十分に遊んであげられなかった気がします。
ゴメンネ〜。お母さん、今日から元気復活〜。

いっぱい遊ぶからね〜。

 兄、良かったな!


モップ家、少し早く、春がやってまいりました。


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/308-1788ac0d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -