Entries

スイートポテト。うま!

昨日の続きです。


モップは、完全に逃げ腰ですね・・・。

妹ちゃんは、3歳だそうです。


ちっこくてかわいいの♪

お兄ちゃんは、4歳です。


昨日と同じ写真ですが。
元々は、モップと同じくらいの、ディープレッドだったそうです。
退色が進み、今では何色かわからないでしょ?っておっしゃってましたが、かわいいですよね?
2ワンちゃん、とってもおりこうさんでした。

そして、このお洋服。かわいい!ってずっと思っていたのですが、聞く勇気がでなかった・・・。
どこに売ってるのだろう?
わかる方いらっしゃいますか?教えて〜〜!


モップの、チッコの始末は、パパさんがしてくれたり・・・・・。
おやつをいただいたり。
お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。



そして、カフェスペースで、


モップ、初スイートポテト!(ワンコ用)







こぼした・・・・・・。スミマセン・・・・・・。
初めてワンコメニューあげたので、よくわからず。
床舐めちゃいましたが・・・・・。いいのか?
お皿を床に置いていいのか?聞くに聞けず



次男、2度目は頭を使ってあげました。

 いも美味い!

良かったね。また来ようね!


いも食う!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

うん。考えとく。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力お願いしますモプーーーーー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/295-531f5fe7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -