Entries

降ってますね。

皆さんの地域はどうですか?
モップ地方は、

ま、いつもどおりです

こんな日は家で、まったりですね。

母の会社は、自宅よりも雪が多い地域です。
今日明日と、雪祭りが行われます。
昨日の様子をちょこっと写真撮ってみました。

大型雪像、製作中?竜と、新幹線かな?


ふくろう。こっちは、完成かな?


市内いたるところに、雪像があります。
会場に行けば、たくさんの雪像があるのですが、寒いので、車の中から撮影しました。

実は、あまり行ったこと無いんです。
土日に、会社方面行くのもねぇ〜
でも、この雪像、お祭りが終わるとすぐに壊されてしまいます。
なので、製作中しか見てないのです


そして、昨日の夜は、近所の公園のイルミネーション前で撮ってみました。






お兄ちゃんの塾帰りにちょこっと。
あんまり綺麗じゃないな・・・・・・。(写真の腕が問題なのです。)


で、今朝のモップさん。


あっちの部屋、こっちの部屋と、うろうろしてます。


まとまりのないブログになってしまいました。

いつもでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

え?そう?
ランキングにご協力お願いいたします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/272-9a663fd2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -