Entries

買ったんだな。やっぱり。

散々、あ〜だのこ〜だの言いながら、やっぱり買ったんです。




kimily さんのロンパス

サイズがわからず、皆さんにお聞きして参考にさせていただきました。
ありがとうございました
でね、Mサイズ購入。
ちっちゃかったの・・・・・
首周り、胴回りは、OKなんですが、長さがね パッツンパッツンよ

写真撮りたかったのですが、さすがにサイズ確認の試着なのでね。撮ってませんよ。笑えたけど。
すぐに、サイズ交換お願いして、Lサイズです。
のびのびロンパスだったらいけたかな?とも思ったのですが、売り切れでしたので・・・。

だから、


かなりだぶだぶの、


タルタル・・・。

でも、パッツンとは違って、


軽快にホリホリしてますし、



ま、いっか。パジャマだしね。

振り向きポーズを撮りたいのに、例によって拒否。


最後は、


こんなポーズいただきました

既製品は難しいですね。
アンガールズみたいなんですよね。モップ

こんどは、ハンドメイドでつなぎ作ってもらう予定 またまた予定
今回は本当に予定です。未定です


裸で、いいよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

う、うん。そうなんだよね。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村

ランキングにご協力お願いいたしますモプ〜
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/267-1b47012a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -