Entries

朝のおつとめ。

モップが毎朝やること。
母が置きっぱなしにしたタオルを持ってきて、




ブンブンおっぷること!



何が楽しいのか、毎日毎日・・・・。



 なに?

いえいえどうぞ。

最近では知恵がついてきたので、ダメ!って言うと、息子達の部屋でブンブンしてます。

置きっぱなしにしなきゃいいんですよね。
わかってて、毎朝置きっぱなしにしてる私もどうかと思います。はい。

このブンブンを見ていると、ちっちゃい頭の中の脳みそが心配です。
見ている私が具合悪くなるくらい。ブンブン?いや、ブルンブルン?いや、ブルルルンブルンかな。

でね、もらい物の安っぽいタオル限定なの!
だから、許す!(置きっぱなしは、棚に上げました。はい。)


噛み具合が違うんだよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

じゃ、お母さんも噛んでみる〜。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

脳みそが心配なモップにポチッとしていただけるとうれしいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/252-9fa54fba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -