Entries

この時期に行くから・・・。

期待させてスミマセン。
いい写真がないので、面白くないですが。
何となくわかっていただければ。



 ねえ、風出てきた。

そうなんです。風が強くなってきて、


火焚いてたのが、ひっくり返って、

イカのお皿が、ひっくり返って、


お父 「やべ、何か飛んでった。あにー、拾えー。次男、イスたため!」

次男 「お母さん!どうやってたたむの?」

母 「知らん!」


次男 「たためねーし!」


次男 「たためない!」
お父 「そこ置いとけ!」


この間、兄は、飛んでったゴミを追いかけてます。
でね、さらに強風!





イスは吹っ飛ぶわ、チーズ、ジャガイモ、次々に吹っ飛んで、矢印のイスのカバー飛んで行く時点で、写真どころじゃない。

そう、母は、モップと車の中で、大騒ぎを、大笑いで見ていたのです。

お父さんに「笑ってねーで手伝え!」って言われて、カバー追いかけて走りました。

この後も、カン追いかけ、ビニール追いかけ。
やっと積み込んだはずのゴミ袋追いかけ・・・・・。
まあ、こんな時期に、海に来たわけですからね


と、寒波の怖さを知りました



その帰り道、海無し県に帰るわけですから、峠を越えます。

いたちを見つけました。
写真撮るのが遅かった。もっと近くで見れたんですよ


オレの写真は?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

だって、車の中で笑ってたから。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

おまぬけ家族ですが、今後ともよろしくです。ポチしていただけると、父さん、兄、次男喜びます









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/248-096b3b3d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -