Entries

きつねフェイス。善光寺。

気持ち良さそうに寝ていたところ失礼。
モップ〜〜〜!
 なに?

いやなんでも。ププ。

 なに?

素敵なお顔。ブフフ。

 は?なに?

三角三角。きつねさん見たいよ!アハハハ・・・・・。

 はぁ〜?

あ〜笑える。
どうもありがとう。



きつねと何の関係も無い、忘れていたお正月のお話。

モップさんと、

だーれもいない近所の神社で、初詣のあと、
モップ地方で有名な、

こちら、

善光寺さんへもお参りに行きましたよ。

でね、すごい混雑で、写真撮ってたら、お兄ちゃんに「恥ずかしい。」って言われました。
そのとき、あれ?善光寺ってもしかして有名じゃないのかしら?なぁんて疑問を感じた母。
県外の方々は、ご存知かしら?
長野って言ったら善光寺ってのは、私だけ?ジェネレーションギャップ?
次男はね「善光寺って何かなってるん?」ですって!
国宝ですよ国宝!
「じゃぁ、火事とかになってないんだ?」って聞かれたんですよ!
さ、さぁ〜?たぶん?国宝?だった?と思う・・・・・・・。

モップはお留守番でした。けど、ワンコ連れてる参拝客の方もたくさんいましたよ

じゃ、連れてけよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

いやー、人混み苦手でしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ライオン犬なのに、きつねみたいな。そしてお留守番させられたモップにポチッとお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/245-16befc88

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -