Entries

お気に入りの仲間入り。

大好きなショップ、cher amiさんに頼んでいたお洋服が、届きました。




ねえ、こっちむいてくれない?


反対にいた、お父さんに撮ってもらいました。


着てみますよ!


 どう?

去年からずっと欲しかったんだ

今回は、着丈を3cm伸ばしてもらいました。
購入したことある方にはわかるかな?モップはいつも、41のサイズで購入してます。
でかいでしょ?
3cm伸ばしてもらったら、とってもいい感じ


着せるときは、当然
 どう?
こういうことされちゃうんだよ!

 お母さん?

モップ家だからね。こうなるよね!

お気に入りが、また増えました



オレは裸が好きなんだよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いいじゃんいいじゃん!
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村

ランキング、落ちまくり・・・。ポチッと、していただけると、飛び上がります。きっと
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/240-dcb5d5ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -