Entries

初詣と、福袋。

1日、遅く起きた母と、初詣。


田舎の神社、だーれもいません

家から100mのところにあるので、いつもの光景なんですが



ちゃんちゃんこ着てね。


そして、2日。
福袋を買いに、朝早くからお出かけ!

ちゃんと、ゲットしてきましたよ

無印良品の、福袋です。

ちょっと、ショック。
去年は、写真の中身+14000円のコート入ってたんです。
毎年アウターが入ってたのに、今年は入ってないの!
来年は買わないな


一番使えそうなのは、このカーディガンかな。
中身は、すべて使えるものなので、OKなのですが・・・。

子供は、

ステーショナリー。

あと、福缶です。




これは、2014円なんです。(去年は2013円ね。)
で、2014円のギフトカードと、東北、甲信越、北陸、東北地方の縁起物と、マスキングテープ(去年は、手ぬぐいだった。)が入っていました。
縁起物は、何が入っているかわかりません。
家は、福島県の、三春駒でした。(去年は高崎だるま。)午年なので、うれしいかも。
実質、タダみたいな感じで、お得なので、毎年買ってます。


福袋、中身のわからないものは、買いませんが、無印良品だけは買ってました。
中身が見えるし、使えないものはほとんど無しなのでね。
でも、アウターが有ると無いとでは、お得感が違いますね。来年はやめようかな。


さて、自分達のものばかりでは、ふて腐れそうなので、
モップに、お年玉。



グリニーズが終わっていたので、新しい歯磨きガムと、チキン?
ガジガジしてました。
気に入ってくれてよかった。

お正月から、私の買い物話で、スミマセン。
皆さんは、ワンコ福袋とか買いましたか〜?


チキン、食えない。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

うん。食べられないチキンにしたの!

今年も頑張ります。ポチっとしていってください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/238-292bef91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -