Entries

モジャでゴメン。

今日から通常営業(いちご営業)に戻りました




うひゃー。

たまらんね。もじゃっぷり。


毎晩ブラッシングしても、パッカン健在だし。


ププ。目!目無いね


ブサー これ、寝てないんですよ。

でもね、モジャは、実は母の大好物
お手入れするのが面倒だから、短くしちゃうんだよ。
なのに、トリミングの予約はいつも忘れる。
っていう、わたし・・・・・・。

ごめんね。モップ

ただ、私の名誉のために
年内予約は、わかっててしなかったんですよ。
トリマーさんも、年末は混むから。って言ってくれたんですが、「大丈夫です!」って自信満々で断りました

いやー、も、ちっと、もつかと思ったんですよね

でも、モジャ好きなので、今のモップ、最高に可愛いんですよ!(目、腐ってない。と思う)

最近こんな記事ばっかだな。
今日は、帰ったらモップと遊ぼうと思います。
明日は、モプ子登場できるかな?


お母さん忘れるよきっと。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

遊ぶのは忘れないよ!
写真は忘れるかも・・・。だけど・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村

ランキングにご協力お願いいたします!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/232-fb67834f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -