Entries

クリスマスちゃんちゃんこ♪

衝動買いしました。
クリスマスだからね。モップにプレゼント。


どうでしょう?すでに正月


おばあちゃんみたいでしょ


なで肩なので、ちょっと色っぽいかしら?


桜餅とか、お団子とか書いてあるんだよー。


猿回しみたい。って言われました。
うん。確かに
でも、いいのいいの!!


こんなベストショットも撮れましたよ。

犬用ちゃんちゃんこ。498円でした

クリスマス?ってより、正月っぽいか?まぁいいでしょ。クリスマス気分、今日までだからね


ごわごわする。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ごわごわで、ちょっと具合悪そうなんだよね
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか?
クリスマス、すでに正月気分のモップ&モップ母に、ポチっとしていってくださいまし
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/231-c3abcb98

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -