Entries

もじゃMAX。

ヤバイよね。


この顔

アフロに毛玉ができたので、ブラッシングしたら、もじゃMAXが出来上がりました。

まずい。例によって予約してない
年明けで、お願いしなきゃ。って、訳で、もじゃの年越し

まぁいいよね?
 いつもおとぼけだね。

う。うん。まぁね・・・。

 しっかりしてよ。

 サロンの人に言われてたんだよ!この人!

だってさ、年内はまだ大丈夫だなぁ〜って思ったんだよ!
トリミングしたばっかだったしさ!
だいたい2ヶ月間隔でしょ?
お正月休み考えてなかった。と言うか。
だいたいモップのアフロ、こんなにパッカンしちゃうと思わなかったし!



ねえ、聞いてる?

もじゃパッカンのため、「カッパ」って呼ばれてますの


カッパじゃないモプ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

プププ。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力お願いいたします。です。ます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/228-1726b63f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -