Entries

チョコレートと帽子。

初めに言っておきます!
チョコレートの話と、帽子の話です。
この二つに、何の繋がりもありません
しかも、かなりつまらない。でも、読んでって〜

まず、チョコレート。
以前からお話していますが、モップはいたずらをしない方だと思います。いや、できないのです。
子供と私が、チョコレートを食べていても、






おわかりですか?

完全無視!

クンクンしないの?って思って見ていたのですが、まったく無視!
チョコレートに、興味を持たれても困るので、いいことですが、匂いしないのか?疑問。

あ、これだけのお話です。


次に帽子。




いつもは、すぐに嫌がるのに、意外にも長時間このままだったんです。
見えてない気がしますが、うろうろしてました。


最後は、


チョイチョイして、脱いでいましたが。
この、チョイチョイする仕草が大好きで、嫌がるのに、かぶせます。

あ、これだけですが・・・・・・


スミマセンねぇ〜。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

まことに・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

年末にかけて、壊れてきてる?母に、ポチしていただけるとうれしいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/226-9ad0b416

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -